【画像】樺澤まどかさん、かまいたち美人マネージャーのディズニー写真が可愛い

【画像】樺澤まどかさん、かまいたち美人マネージャーのディズニー写真が可愛い

1:じわ速:2022/06/06(月)

「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に!
「デート?」「可愛ぃいい」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんが6月4日、自身のInstagramを更新。
東京ディズニーシーを訪れた際の写真をアップし、反響を呼んでいます。

■「めっちゃ可愛いんだけど」

樺澤さんは「タピオカスパークリングタピオカティーこれと一緒にスモークチキンどっちもほんと美味しい」とつづり、計4枚の写真を投稿。
ミニーマウスのカチューシャを付け、白Tシャツ姿でタピオカティーを飲む“あざと”かわいいショットを公開しました。

6月2日にもディズニーシーで撮影した写真を投稿している樺澤さん。
両手を頬にあて首を傾けたショットやピースサインのかわいい姿を公開しています。

一連の投稿にファンからは「めっちゃ可愛いんだけど」「超盛れ盛れやなぁ」「ミニーちゃんよりきゃわいいわ」「可愛ぃいい」「デート~?」「デートかな!!?!」「デート裏山」などのコメントが寄せられています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Allabout_43732/

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

7:じわ速:2022/06/06(月)

>>1
かまいたち傲慢であまり好きじゃない

3:じわ速:2022/06/06(月)

神木隆之介似

8:じわ速:2022/06/06(月)

ハロプロ顔だな

10:じわ速:2022/06/06(月)

吉本って色んなマネージャーが顔だしてるけどこの子がダントツで可愛い

12:じわ速:2022/06/06(月)

そりゃおっさんがマネージャーより可愛い女子がマネージャーの方がいいよな

18:じわ速:2022/06/06(月)

鼻がね

22:じわ速:2022/06/06(月)

ラストの写真はない方が良かったな

27:じわ速:2022/06/06(月)

番組に顔出ししてたバナナマンのマネージャーがめちゃ可愛かった

39:じわ速:2022/06/06(月)

>>27
設楽の元愛人ってもっぱらの噂だよな

28:じわ速:2022/06/06(月)

どれも目が笑ってないな。。。

32:じわ速:2022/06/06(月)

>>28
思った

30:じわ速:2022/06/06(月)

やはり口を出すと落ちるな
マスクは偉大

33:じわ速:2022/06/06(月)

中でビール飲めるのか

38:じわ速:2022/06/06(月)

普通の人だよな

40:じわ速:2022/06/06(月)

どこが可愛いんじゃ

42:じわ速:2022/06/06(月)

ちょっと苦手な顔だわ

43:じわ速:2022/06/06(月)

めっちゃ可愛い
と言われるとそうでもない

45:じわ速:2022/06/06(月)

マネージャーにしては可愛い
芸能界にいたら大したことない

46:じわ速:2022/06/06(月)

マネージャーなのに可愛いな
吉本なら掃き溜めに鶴

47:じわ速:2022/06/06(月)

早大理工院卒なんだよね
なぜ吉本?と思ってしまう

50:じわ速:2022/06/06(月)

>>47
あああの人か

48:じわ速:2022/06/06(月)

まぁ、芸人の中にいたら可愛いかも?

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1654527244

トップへ戻る