【画像】乃木坂46に復帰した中西アルノちゃんが可愛過ぎると話題ww

【画像】乃木坂46に復帰した中西アルノちゃんが可愛過ぎると話題ww

1:じわ速:2022/05/09(月)

乃木坂の将来は安泰やで

引用元:https://pbs.twimg.com/media/FSMSLjjagAAjQir.jpg

2:じわ速:2022/05/09(月)

復帰しても浮くんじゃねーの?
メンバーの文句書いてたんだろ

4:じわ速:2022/05/09(月)

あれ?顔変わった?

5:じわ速:2022/05/09(月)

なんかしたの?

6:じわ速:2022/05/09(月)

衛門なのが1番きっつい

7:じわ速:2022/05/09(月)

センターに抜擢した秋本は流石やなって思った

8:じわ速:2022/05/09(月)

よく知らんがなにしたんやこの人

9:じわ速:2022/05/09(月)

やばいやばいって言われる流出ってなんなの

10:じわ速:2022/05/09(月)

単体で見ると可愛いな
メンバーの中に入ると他の子の方が可愛いからイマイチだけど

11:じわ速:2022/05/09(月)

個撮やってたんやっけ?
で個撮だけで終わってるわけ無いよなぁ?
とパパ勝つ疑惑掛けられて燃えた

13:じわ速:2022/05/09(月)

Twitterのパパ活アカウントなんて偽物ばっかりだと思ってたからこの子は希望の星

15:じわ速:2022/05/09(月)

どうせ速攻辞めるやろ
話題だけ作りたかった運営の勝ち

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652052285/

トップへ戻る