【画像】佐々木希さんキャンプ場で全裸疑惑、山奥で野性的行為か…

【画像】佐々木希さんキャンプ場で全裸疑惑、山奥で野性的行為か…

1:じわ速:2022/05/01(日)

佐々木希“すっぽんぽん流血”疑惑…思わせぶりな1枚で今後ニオわせか

View post on imgur.com

女優の佐々木希に、河原で行ったキャンプでの〝すっぽんぽん〟疑惑が浮上しているという。

「佐々木は4月18日、自身のインスタグラムを更新し、友人らと2日間にわたって山梨県の河原でキャンプをした様子を投稿しました。川のそばに設置したテントの横で料理を作ったり、たき火をする写真などをアップしたのです」(芸能記者)

注目なのが、2日目の写真。「晴れました」と記した上で、河原の大きな岩の上に立ち、上半身だけダウンジャケットをはおっているものの、下半身はナマ美脚を太もも付け根付近まで〝フル露出〟している刺激的ショットを公開したのだ。

「佐々木は天を仰ぐようなポーズで両腕を広げて岩の上に立っているのですが、美しいナマ脚が全開。横から撮られているため、ダウンジャケットの中にも何を着けているかが分からず、ネット上では〝ダウンの中はすっぽんぽんじゃないか〟との疑惑も出ているほど思わせぶりな1枚なのです。しかも左脚のスネから流血しており、〝なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑〟と明かすなど、かなり刺激的な〝流血写真〟でもあります」(同・記者)

夫・渡部建の復帰で高まる解放感!

〝すっぽんぽん疑惑〟の根拠は、それだけではない。佐々木は「テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」ともつづり、河原に設置したテント状の簡易サウナの写真もアップした。

「つまり、山奥でサウナに入り、熱くなったら川に入るという野性的行為をしていたわけです。サウナに入っている際、水着だった可能性は低いとも推察され、そのまま勢いで川に飛び込んだという状況があった疑いも浮上しています」(同)

佐々木は近年、夫の『アンジャッシュ』渡部建が起こした不倫騒動に振り回されてきた。渡部はようやく今年2月、活動再開を発表し復帰したばかりだ。

「だからこそ、佐々木の開放感は高まっているのでしょう。キャンプに渡部もいたかどうかは不明ですが、河原で〝脱いだ〟とも考えられる」(スポーツ紙記者)

佐々木は今年1月期、連ドラ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)で主演。4月期にも連ドラ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)に出演している。

「夫も落ち着いたため、今後は濡れ場や露出の演技も積極的に引き受けていくといわれています。今回の〝流血露出〟は、そのニオわせかもしれませんね」(同・記者)

是非とも、カメラの前で〝すっぽんぽん〟になってほしいものだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/59701

56:じわ速:2022/05/01(日)

>>1
まだ寒いだろうから風邪ひかないように

115:じわ速:2022/05/01(日)

>>1
トイレの神様を捨てない秋田発の元ヤン気質、心から尊敬する
だからこんな野外のも逆にフォトジェニック、有りだと思います

2:じわ速:2022/05/01(日)

実話ですか?

39:じわ速:2022/05/01(日)

>>2
実話かと思ったら実話だった

103:じわ速:2022/05/01(日)

>>39
え?実話なの?って思ったら実話じゃん!

4:じわ速:2022/05/01(日)

ヒルに吸われるとあと痒いんだよな

7:じわ速:2022/05/01(日)

勤め先の工場に行ったら秋田出身で佐々木希にそっくりな小さいおじいさんが居てビビった

34:じわ速:2022/05/01(日)

>>7
想像つかないわ

99:じわ速:2022/05/01(日)

>>7
なんかの妖精?

8:じわ速:2022/05/01(日)

そら全裸ぐらいならせてやれよ

10:じわ速:2022/05/01(日)

余裕

16:じわ速:2022/05/01(日)

解き放て!

17:じわ速:2022/05/01(日)

これで中身全裸とか想像できるのか
童貞の厨房みたいやなw

80:じわ速:2022/05/01(日)

>>17
疑惑だぞ

23:じわ速:2022/05/01(日)

解放感あっていいよな(´・ω・`)

27:じわ速:2022/05/01(日)

どう考えても水着

30:じわ速:2022/05/01(日)

くっだらねースレつくってんじぁない

37:じわ速:2022/05/01(日)

ただの願望w

44:じわ速:2022/05/01(日)

インスタ見てきた
テントサウナだから全裸だろう

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

48:じわ速:2022/05/01(日)

水着だろなんだこのクソ記事

60:じわ速:2022/05/01(日)

すっぽんぽんを撮ってからスクープしろや

88:じわ速:2022/05/01(日)

チラ見せ

View post on imgur.com

95:じわ速:2022/05/01(日)

美しい

97:じわ速:2022/05/01(日)

可愛いから何しても良いの
決まってんだろ

102:じわ速:2022/05/01(日)

自分が物書きだったら問答無用の黒歴史

112:じわ速:2022/05/01(日)

次は全裸写真集やな

126:じわ速:2022/05/01(日)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

183:じわ速:2022/05/01(日)

>>126
今は落ち着きがあるし本当に好きだわ。
平成最高の美女だと思う。もう一人は広末涼子

229:じわ速:2022/05/01(日)

>>183
わかるわかる
前より良いね、しっとり感

189:じわ速:2022/05/01(日)

>>126
ええなぁー

194:じわ速:2022/05/01(日)

>>126
やっぱギャルよな

219:じわ速:2022/05/01(日)

>>126
クッソ!クッソ!渡部なんで不倫するかな?

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1651375683/

『【画像】佐々木希さんキャンプ場で全裸疑惑、山奥で野性的行為か…』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2022/06/08(水) 07:54:31 ID:9bb78030f 返信

    公園で全裸になると問題になるのになwww

トップへ戻る