【画像】川口葵ちゃん、ボンビーガールで話題になったボインガールww

【画像】川口葵ちゃん、ボンビーガールで話題になったボインガールww

1:じわ速:2020/08/23(日)

こりゃSTUのオーディションに落ちた方が正解だわ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

17:じわ速:2020/08/23(日)

>>1
こんなの幾らあっても良いですからね

20:じわ速:2020/08/23(日)

>>17
胸は2つだけどな

21:じわ速:2020/08/23(日)

>>1
STUで水着になればもっと売れてたろ

2:じわ速:2020/08/23(日)

これで落ちたのか

3:じわ速:2020/08/23(日)

この子、NMBは受けなかったんだろうか・・・

4:じわ速:2020/08/23(日)

落ちた人の胸はいくらあっても意味ない
セクシー女優と同じ

5:じわ速:2020/08/23(日)

ボンビーガールの時点でもうSTUの2期生よりは勝ち組なのにこんなものを隠し持ってたとか

7:じわ速:2020/08/23(日)

落ちたから胸が見れたと思え

8:じわ速:2020/08/23(日)

>>7
STU体操踊ってたかもしれないのだぞ

9:じわ速:2020/08/23(日)

幸せ!ボンビーガール
劇団ひとり大興奮女優志望21歳グラビア撮影現場に潜入取材!
2020年8月25日(火) 22時00分~23時00分

劇団ひとり激推し21歳あの上京ガールがバスに乗せられて連れて行かれたのは
古民家いきなり渡されたのは水着とトウモロコシ!?
▽芸能事務所20社書類全落ち女優志望20歳最後の望みをかけて大阪の団地から
上京決意!人気の街横浜で家賃5万円以下物件探し
▽1杯10円のすいとん&道端金だらい風呂番組史上最も壮絶なボンビー生活を
赤裸々にイギリスの人気ファッション誌に掲載されて大ブレークを果たした
現役の人気モデルは?

11:じわ速:2020/08/23(日)

>>9
家族で見れる番組に水着はなぁ

10:じわ速:2020/08/23(日)

こらあかん使いもんにならん落として正解

12:じわ速:2020/08/23(日)

寄せやな

13:じわ速:2020/08/23(日)

田舎グループには勿体ないから良かったじゃん
どっちにしても脱ぐしか能が無いんだろうけど

19:じわ速:2020/08/23(日)

地下ってボインの定義緩いよな

26:じわ速:2020/08/23(日)

見つかってから脱がされるまでのスピードw
貧乳しかいないSTUには貴重な巨乳ちゃんだったな

29:じわ速:2020/08/23(日)

めっちゃボインじゃん

40:じわ速:2020/08/23(日)

というかSTU落されるあたりからもう手が回ってんじゃないの?

43:じわ速:2020/08/23(日)

ボインボインガール

55:じわ速:2020/08/23(日)

いいですねー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

60:じわ速:2020/08/23(日)

>>55
着痩せするタイプだな
ふぅ…

66:じわ速:2020/08/23(日)

>>55
ぱるると小池美波足したような顔だな
2人より胸はあるがw

70:じわ速:2020/08/23(日)

>>55
東出と不倫してた子かな

80:じわ速:2020/08/23(日)

>>55
ふう・・・

97:じわ速:2020/08/23(日)

>>55
可愛いね
頓知気さきなっぽい

56:じわ速:2020/08/23(日)

めっちゃ可愛いんだけど

57:じわ速:2020/08/23(日)

吉岡里帆を初めて見た時と同じ感じ

62:じわ速:2020/08/23(日)

STUの誰よりもかわいくてワロタ

63:じわ速:2020/08/23(日)

いろいろ小芝風花っぽい

65:じわ速:2020/08/23(日)

何か騙されてどんどん水着の面積小さくなっていきそうな雰囲気あるな

73:じわ速:2020/08/23(日)

ボンビーガールの芸能界志望率の高さは異常

76:じわ速:2020/08/23(日)

>>73
というか最近はそういうのを意識的に集めてるとしか思えない

78:じわ速:2020/08/23(日)

>>76
意識的にじゃなくて、そもそも上京ガールだからな!
上京するなら劇団員や芸能志望でしょ
一流企業に入りますのでって、追いかけて楽しい訳ないw

84:じわ速:2020/08/23(日)

>>78
見てないのバレバレだな
昔はもっと普通に就職とかいた
このコーナーが人気になったのは芸能志望を追いかけるんじゃなくて無知の田舎娘の無理目な条件に対して糞みたいなキワモノ物件で現実を見せるギャップが視聴者に受けたからだぞ

77:じわ速:2020/08/23(日)

前出てるの見たけどかわいいけど愛嬌がなくてアイドルって感じではなかったんだよね

91:じわ速:2020/08/23(日)

早速お世話になりました!

Reference:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1598193569

トップへ戻る