【動画】女子大生の整体えっちすぎワロタwwwww

【動画】女子大生の整体えっちすぎワロタwwwww

1:じわ速:2021/05/22(土)

2:じわ速:2021/05/22(土)

開こうとしてラジオ聞いてるの忘れてた

3:じわ速:2021/05/22(土)

顔でけえw

4:じわ速:2021/05/22(土)

ブッって鳴る時あるよね

5:じわ速:2021/05/22(土)

4頭身じゃん

6:じわ速:2021/05/22(土)

客をオカズにしこったことない整体師って絶対0だよな

8:じわ速:2021/05/22(土)

>>6
それはあると思うけど整体とかって筋肉の動き知ってる人多いからシコった後に体の筋肉に力が入る部位がわかるからやらないんじゃないかな

9:じわ速:2021/05/22(土)

>>8
ん?何言ってんのかわからん

11:じわ速:2021/05/22(土)

>>9
整体院同士で勉強のために体のどこが凝るかとかを学ぶのよ
オ●ニーやセッ●スすると腰や下半身の筋肉を異様に使うからそれで凝ってる位置から何やったかはバレるってこと

13:じわ速:2021/05/22(土)

>>11
みんなオ●禁状態なら余計危ないやろ

7:じわ速:2021/05/22(土)

AVにしか見えねえよ…

10:じわ速:2021/05/22(土)

整体師で女の子雇ってるところは絶対バレるからね

12:じわ速:2021/05/22(土)

ケツって触り放題なんだな

14:じわ速:2021/05/22(土)

女の子がされるがままってなんかえっちだな

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1621676389/

トップへ戻る