【悲報】まんさんのP活のせいで『梅毒』が過去最多になる…

【悲報】まんさんのP活のせいで『梅毒』が過去最多になる…

1:じわ速:2022/05/02(月)

( ・᷄ὢ・᷅ )まんまん…

コロナ流行の裏で何が…今、日本の「梅毒」感染者数が激増している!

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94735

2:じわ速:2022/05/02(月)

私達は

買われた

3:じわ速:2022/05/02(月)

被害者です

4:じわ速:2022/05/02(月)

万個二毛作が捗る

5:じわ速:2022/05/02(月)

妊娠と比べて感染源が特定しづらいな

6:じわ速:2022/05/02(月)

私達は買われた。。。

9:じわ速:2022/05/02(月)

日本人は不潔

11:じわ速:2022/05/02(月)

性病ってどこから来るの?

13:じわ速:2022/05/02(月)

>>11
淫乱な女

17:じわ速:2022/05/02(月)

トー横の家出少女とか風呂入ってなさそうだし

12:じわ速:2022/05/02(月)

はいはい薬効あり薬効あり

14:じわ速:2022/05/02(月)

やってんのかよパパ活って

16:じわ速:2022/05/02(月)

>>14
そら援交の別名だし

15:じわ速:2022/05/02(月)

昨日東京→大阪の新幹線乗ったら8割位まんさん客だった
遊んでまんなぁ

18:じわ速:2022/05/02(月)

なあに今の時代はペニシリンがある

19:じわ速:2022/05/02(月)

流石にパパ活が原因とは思えんなぁ
それならまだ風俗の方が分母も多いだろうし

21:じわ速:2022/05/02(月)

>>19
風俗はちゃんと店がケアしてるからそんなに広まらん

22:じわ速:2022/05/02(月)

事前まーん「買ってください😆」
事後まーん「私達は買われた😡」

23:じわ速:2022/05/02(月)

私達が広めた

27:じわ速:2022/05/02(月)

>>23
わらた

24:じわ速:2022/05/02(月)

パパ活→ホスト→本命の女

おっさん→???

パパ活→ホスト→本命の女

25:じわ速:2022/05/02(月)

風俗行くような奴も店側も性病に敏感そうだがなあ
自分はたった一回卒業の為に言ったけど保健所に検査行ったし

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651462548/

『【悲報】まんさんのP活のせいで『梅毒』が過去最多になる…』へのコメント

  1. 名前:アステカ 投稿日:2022/11/16(水) 15:58:53 ID:084485a5d 返信

    近年、本来禁止されている住宅街や文教地区などでもぐりの風俗が増えている。時々摘発されているが大半は中国人か帰化した中国人が関わっている。このような店舗では性病チェックなどほとんどしていないのではないか。元々、中国本国では梅毒のみならず、HIVなど性病が蔓延している。そんな国から来ているので、意識が低くて気付かないか、気付いても気にせず売ったり買ったりしているのではないか。それが性病が急激に蔓延している原因だと思う。それをパパ活なるものがさらに拡散しているとしても不思議ではない。

トップへ戻る