【画像】浜辺美波さん、10才ですでに完成されていたwww

【画像】浜辺美波さん、10才ですでに完成されていたwww

1:じわ速:2022/04/26(火)

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/04/26(火)

完成ってか全盛期だろ。可愛すぎる

3:じわ速:2022/04/26(火)

もしかして鼻いじった?

4:じわ速:2022/04/26(火)

靴脱げシンデレラ

5:じわ速:2022/04/26(火)

マラソン大会50人中10位が絶妙に大したことなくていいね
上位ではあるけど特技というほどか

6:じわ速:2022/04/26(火)

こんなの小学校にいたらビビる

7:じわ速:2022/04/26(火)

マジで可愛すぎない?

8:じわ速:2022/04/26(火)

なんかこう華やかさが足りないんだよな
野球で例えると菅野みたいな
全体的にまとまってるけど佐々木とか大谷みたいに突き抜けてるものを感じない

9:じわ速:2022/04/26(火)

エマは耐えられなかった

10:じわ速:2022/04/26(火)

浜辺美波って子役なの?

11:じわ速:2022/04/26(火)

胸は10歳で止まったけどな

12:じわ速:2022/04/26(火)

こんな可愛い子と濡れ場撮影できる横浜流星ってズルくね?

13:じわ速:2022/04/26(火)

大人になってもかわいいから奇跡じゃん

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650975088/

トップへ戻る