【画像】風俗嬢さん、なぜか給料を口座に入れずお菓子の箱に入れて保管wwww

【画像】風俗嬢さん、なぜか給料を口座に入れずお菓子の箱に入れて保管wwww

1:じわ速:2022/04/22(金)

なぜかなあ?おかしいなあwwww

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/04/22(金)

今は時期が悪いからな

4:じわ速:2022/04/22(金)

凄いじゃん

7:じわ速:2022/04/22(金)

しかもこれ隠してると捉えられるしネットに拡散されてるからもう逃れられない

9:じわ速:2022/04/22(金)

ナマポかな

13:じわ速:2022/04/22(金)

自己顕示欲ってこわい

14:じわ速:2022/04/22(金)

銀行は潰れても1000万くらいしか保障されないからな

20:じわ速:2022/04/22(金)

>>14
不換通貨は心配だから貴金属に換金しておくのがいいよ
ただ不便さもあるから純金ファミリー証券とかどうだろう

15:じわ速:2022/04/22(金)

こういうのもエルデンリングの影響なんだろな

17:じわ速:2022/04/22(金)

こういう人らってなんでネットにあげちゃうのかねぇ

18:じわ速:2022/04/22(金)

今の時勢、円で持っててもダメでしょ

19:じわ速:2022/04/22(金)

風俗業界って実際給料は手渡しで脱税横行してるの?
将来マイナンバー紐付けられたら脱税できなくなりそうとかネットで騒がれてたけど

21:じわ速:2022/04/22(金)

>>19
給料っていうかサービス報酬は客が嬢に直接手渡しが基本

23:じわ速:2022/04/22(金)

アルフォートの箱埋まるくらいで100万はパリピ陽キャの中じゃ普通の知識
陰チーが二チャッ

25:じわ速:2022/04/22(金)

いやアルフォートの箱に入れるのはホス狂の中で流行っただけやぞ
しかももうとっくに廃れてるし
勘違いしてイキってるのクソ陰キャすぎる

26:じわ速:2022/04/22(金)

国営にしろ

29:じわ速:2022/04/22(金)

ホストもこんな感じやで

30:じわ速:2022/04/22(金)

どうせ全部ホストに貢ぐんだから

32:じわ速:2022/04/22(金)

飲食店のバイトだろ
成果報酬なだけや

41:じわ速:2022/04/22(金)

>>32
後に知事になった弁護士を顧問にしてた料飲組合でのバイトかな

34:じわ速:2022/04/22(金)

個人事業主の取っ払い収入に税務署のメス入れられたら税収の問題はほとんど解決すると思う

37:じわ速:2022/04/22(金)

>>34
風営法で店の帳簿とか提出義務化すればキッチリ取れるんかな

42:じわ速:2022/04/22(金)

なぜ嬢はわざわざSNSに載せるのか

44:じわ速:2022/04/22(金)

80
80
80
60
60
60
これなに?420k?42万?
それで12万しかもらえんの?

45:じわ速:2022/04/22(金)

>>44
時間

46:じわ速:2022/04/22(金)

>>45
なるほど分コースってことか

47:じわ速:2022/04/22(金)

いけないんだー😲

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1650609893/

トップへ戻る