【動画】吉川友さんの狂乱の乳首強調お胸ダンスwww

【動画】吉川友さんの狂乱の乳首強調お胸ダンスwww

1 :じわ速:2021/07/21(水)

@dekamichan 吉川友さん大暴れの巻 #でか美祭 #おすすめにのりたい #毎日投稿 #消さないで運営さん #この人ふざけてるだけなんです ♬ オリジナル楽曲 – でか美ちゃん

2 :じわ速:2021/07/21(水)

発情期なの?

13 :じわ速:2021/07/21(水)

>>2
確実に

3 :じわ速:2021/07/21(水)

ユニット名、「吉川友はぱいぱいでか美」に変更すればいいのに

4 :じわ速:2021/07/21(水)

音でかいし歌恥ずかしいし

6 :じわ速:2021/07/21(水)

最後の舌出しの方がエロい

7 :じわ速:2021/07/21(水)

これはただの馬鹿にしか見えない

9 :じわ速:2021/07/21(水)

大胆なことやってるようで3段階くらいぬるいいつもの吉川クオリティ

10 :じわ速:2021/07/21(水)

ハロプロ新メンバーには要注意人物だと連絡いってるのかな

11 :じわ速:2021/07/21(水)

この馬鹿っぷりと運の悪さで素材全部台無しにした人生

14 :じわ速:2021/07/21(水)

ちなみに今日はオ●ニーの日

16 :じわ速:2021/07/21(水)

逸材を持て余すと無理にでも自分で使うしかなくなるんだな

17 :じわ速:2021/07/21(水)

爆乳戦隊パイレンジャー

22 :じわ速:2021/07/21(水)

ペロペロまでしてくれて嬉しい

28 :じわ速:2021/07/21(水)

この人まだTバックでお尻の穴周辺とか見せてないんでしょ?
だったら中途半端で終わるよ

29 :じわ速:2021/07/21(水)

エロスってのはハプニング性とか恥じらいなどが大事なのであって
こうも堂々と押し付けられると全然響かないんだよな

30 :じわ速:2021/07/21(水)

もうそろそろTフロントとかやった方がいい

31 :じわ速:2021/07/21(水)

>>30
確かに吉川は今が頑張り時だと思う

32 :じわ速:2021/07/21(水)

またお気に入りのハロメンにキスしてる写真をどんどん撮ってのせてほしいな

33 :じわ速:2021/07/21(水)

こいつ娘に入れなくて本当に良かった

34 :じわ速:2021/07/21(水)

きっかの舌

引用元:http://pbs.twimg.com/media/CQ3hQoXVAAAh9F-.jpg

38 :じわ速:2021/07/21(水)

尻の日はいつかな?

39 :じわ速:2021/07/21(水)

正直1発ヤラせてほしい

41 :じわ速:2021/07/21(水)

きっか主演のファン感謝祭ものA●を想像するとめっちゃ抜ける

45 :じわ速:2021/07/21(水)

やらせてくれるなら断らないよ

51 :じわ速:2021/07/21(水)

半乳サンバ

52 :じわ速:2021/07/21(水)

View post on imgur.com

73 :じわ速:2021/07/21(水)

>>52
スナック吉川があったら通うぞ

54 :じわ速:2021/07/21(水)

ビヨーンズ好き過ぎて踊ってビヨーンズヲタからクレームきたやつ

View post on imgur.com

61 :じわ速:2021/07/21(水)

いい匂いしそう

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1626867627/

トップへ戻る