【画像】乃木坂46賀喜遥香さん、お胸が強調される服で宣伝活動していまうwww

【画像】乃木坂46賀喜遥香さん、お胸が強調される服で宣伝活動していまうwww

1:じわ速:2022/03/31(木)

View post on imgur.com

売る気満々やな

15:じわ速:2022/03/31(木)

やべぇ買う気なかったのに>>1のせいで買うかも

2:じわ速:2022/03/31(木)

盛ってるor今まで抑えてた
さてどっちでShow

8:じわ速:2022/03/31(木)

>>2
盛(さか)ってきた

3:じわ速:2022/03/31(木)

こういうの見るとなんか悲しくなる
まぁかっきーの懐が潤うならいいか…

4:じわ速:2022/03/31(木)

ヤダヤダ推しにはこんなみじめな事はして欲しくないものだ

5:じわ速:2022/03/31(木)

まただまされてんのか…前回の個人PVの方がすごかったろう
写真集発売するからお前らがそういう目で見るようになったってことだw

6:じわ速:2022/03/31(木)

河田より売れるかな

31:じわ速:2022/03/31(木)

>>6
レベチ
かっきーには女オタもついている

9:じわ速:2022/03/31(木)

おほー!これは期待しちゃいますねぇ=!

10:じわ速:2022/03/31(木)

かっきーってなんでも指示されたら二つ返事で従いそうだもんなぁ
せっかく清楚売りしてるのに性の安売りはしてほしくないもんだ

14:じわ速:2022/03/31(木)

>>10
いつかほうかのようなドクズに捕まってまゆゆらないか心配よ…

60:じわ速:2022/03/31(木)

>>10
マジで脱がされそう

11:じわ速:2022/03/31(木)

俺は全種類予約完了した!

18:じわ速:2022/03/31(木)

盛るのは頭の長さだけにしろってな

19:じわ速:2022/03/31(木)

文句言い倒した小娘に性で敗北する快楽よ

22:じわ速:2022/03/31(木)

ええでげすな
高田純次も喜ぶよ

24:じわ速:2022/03/31(木)

それでいいのよ遥香

25:じわ速:2022/03/31(木)

これシコらせにきてるぢゃん😡😡😡

26:じわ速:2022/03/31(木)

シコリたおすしかないな

27:じわ速:2022/03/31(木)

そのうち水着でSR宣伝しそう(笑)

28:じわ速:2022/03/31(木)

29:じわ速:2022/03/31(木)

揉みたい…w

30:じわ速:2022/03/31(木)

写真集楽しみだね

32:じわ速:2022/03/31(木)

乳首チュパチュパしたいよハルちゃん

33:じわ速:2022/03/31(木)

薄らでもいいから谷間も見せると男は食い付くで、カッキー

34:じわ速:2022/03/31(木)

カッキーは売られた

35:じわ速:2022/03/31(木)

水着、ランジェリーいらない派が騒ぎ出してて楽しいね

36:じわ速:2022/03/31(木)

>>35
童貞アピール面白いよなw

38:じわ速:2022/03/31(木)

かっきー貧乳と言ってたやつら見る目ねぇな

40:じわ速:2022/03/31(木)

でけぇ

42:じわ速:2022/03/31(木)

遥香をランジェにしてそこからは自分で脱がせるのが夢

43:じわ速:2022/03/31(木)

こういうのって本能が動くんだと思う

44:じわ速:2022/03/31(木)

な?爆乳だろ
俺の主張が正しかったんだから
お前らハゲども今すぐ焼き土下座な😊

45:じわ速:2022/03/31(木)

気づくのおっそ
まぁかなりの盛りグセがあってある時とない時の差が激しいけど
飛鳥みたいに詰めてても童貞とウブなおっさんは気づかないからラッキー

48:じわ速:2022/03/31(木)

乳搾りしたいな

57:じわ速:2022/03/31(木)

ランジェリーまでやるということはもう男を知ってる・・・

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1648659924/

トップへ戻る