【画像】乃木坂46林瑠奈ちゃんの手が綺麗すぎると話題に

【画像】乃木坂46林瑠奈ちゃんの手が綺麗すぎると話題に

1:じわ速:2022/04/04(月)

あと可愛いすぎる

View post on imgur.com

View post on imgur.com

49:じわ速:2022/04/04(月)

>>1
この綺麗な手を舐めてあげたい

2:じわ速:2022/04/04(月)

乃木坂ちゃんなんだから可愛くてアタリマエ

3:じわ速:2022/04/04(月)

早く選抜にして

View post on imgur.com

4:じわ速:2022/04/04(月)

こんな番組やってたのか

5:じわ速:2022/04/04(月)

くっそお見逃したあああああっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

再放送するよな!?
NHKだしっ!!

6:じわ速:2022/04/04(月)

おまかせ録画できてなかったんで来週から予約した
今はNHKプラスで見てる NHK版TVerみたいなもん

7:じわ速:2022/04/04(月)

俺も見逃したわ
NHKはTVerで見れないんだよな

43:じわ速:2022/04/04(月)

>>7
来週月曜日昼12:00頃に再放送有るようですよ
瑠奈ちゃんの公式ブログで告知してました

私も見逃したから助かる

46:じわ速:2022/04/04(月)

>>43
再放送録画予約しました!

8:じわ速:2022/04/04(月)

View post on imgur.com

35:じわ速:2022/04/04(月)

>>8
無邪気な雰囲気でかわいいわ

13:じわ速:2022/04/04(月)

ぜひ選抜に

19:じわ速:2022/04/04(月)

NHKプラスっていうアプリ使えば見逃しても見られるよ

20:じわ速:2022/04/04(月)

>>19
初月無料とかそんな感じみたいですな!( `・ω・´)
入れてみるかっ!!( ・`д・´)

23:じわ速:2022/04/04(月)

林が良くて、平手やアルノが無理って層はいるのかね?

30:じわ速:2022/04/04(月)

>>23
さすがに平手と一緒にすんな( ´Д`)
正気を疑うレベルだわ

25:じわ速:2022/04/04(月)

いるだろ
全然違うし

24:じわ速:2022/04/04(月)

番組表が「林瑠奈(乃木坂46)」じゃなくて「林瑠奈」だったから、「乃木坂46」をキーワードにしててもおまかせ録画に引っ掛らなかったみたい。

29:じわ速:2022/04/04(月)

>>24
俺もそれだった
乃木坂って入ってなかったから漏れてた

26:じわ速:2022/04/04(月)

パンティも綺麗に畳んでそうで好感持てる

27:じわ速:2022/04/04(月)

平手は興味ない、原西は嫌いだしマジで関わりたくない

林は美人だし真面目だし大好き

28:じわ速:2022/04/04(月)

他のメンバーの手と何が違うのか分からない

33:じわ速:2022/04/04(月)

手が綺麗な女性大好き
角張り具合と指の長さたまらん

45:じわ速:2022/04/04(月)

>>33
指長いよね

39:じわ速:2022/04/04(月)

いつからか刺々しい雰囲気が無くなって柔らかくなったよね

42:じわ速:2022/04/04(月)

美人は正義

50:じわ速:2022/04/04(月)

こんな綺麗な手で優しく握って貰ってシコシコチュパチュパしてほしい

51:じわ速:2022/04/04(月)

>>50
うおおおおおおおおおおおおっ!!(^q^)

52:じわ速:2022/04/04(月)

ふむ
これは確かに綺麗なおててだわ

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1649082766/

トップへ戻る