【画像】AKB48柏木由紀(30)、インスタにエロすぎる写真を投稿www

【画像】AKB48柏木由紀(30)、インスタにエロすぎる写真を投稿www

1:じわ速:2022/03/29(火)

3/29(火) 16:12
J-CASTニュース

柏木由紀、「腹チラ」新衣装披露 「かっこかわいい」「大人っぽくてオシャレ」と好評

 AKB48の柏木由紀さんが2022年3月29日、自身のインスタグラムに新曲「元カレです」で着用した衣装を公開した。

 その姿に「お腹すごい綺麗」「カッコイイ」といった反響が集まっている。

■腹チラ衣装に歓声

 柏木さんは投稿で「AKB48の新曲【元カレです】新衣装〜」とコメントしながら、黒を基調にした衣装を着用した自身のソロショットを公開。

 「お腹のところがセクシーになっております」という言葉の通り、大きく開いた腹部にベルトが巻きつけられた新衣装を3枚の写真で紹介した。

 この日、AKB48が「CDTVライブ!ライブ! 春の4時間スペシャル」にて同曲のフルサイズを初披露していたこともあり、コメント欄は大きな盛り上がりを見せた。

 クールな出で立ちに、「かっこかわいい」「大人っぽくてオシャレ衣装だね」「お腹すごい綺麗です」「最強カッコイイ」「1番セクシーでした」といった称賛が多数寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e259d5fae4272ae4fd4966c33bfc081252d1ecb

インスタ

9:じわ速:2022/03/29(火)

>>1
強いよね。
本当に鋼のメンタル持ってる。
渡辺麻友も山本彩も
こんなメンタル持ってたら良かったのにね。

12:じわ速:2022/03/29(火)

>>1
大人っぽいって
30代のおばはんに何言っとるねん

71:じわ速:2022/03/29(火)

>>1
おばたんに大人っぽいってwwwいつまで子供おばたん何だよw

3:じわ速:2022/03/29(火)

鼻チラにせいよ

4:じわ速:2022/03/29(火)

鋼のメンタル

5:じわ速:2022/03/29(火)

ヲタクどもはそんなコメントしてる場合かよ!

7:じわ速:2022/03/29(火)

センターの女よりは全然良い

8:じわ速:2022/03/29(火)

ずっとかわいいなこいつ

16:じわ速:2022/03/29(火)

柏木由紀はガッキー砲の一番の被害者、お気の毒に

17:じわ速:2022/03/29(火)

まだAKBやってたんだ?

19:じわ速:2022/03/29(火)

ビッチ可愛い

23:じわ速:2022/03/29(火)

呼べばすぐに来る

88:じわ速:2022/03/29(火)

>>23
1番いい女じゃないか

25:じわ速:2022/03/29(火)

坂道と同じように長スカートにした方が良くね。区別化できなくなるけど、その方がヲタ受けいいはず。

26:じわ速:2022/03/29(火)

後輩メンバーは韓国で実力磨いてきてるし、同世代のメンバーは結婚して子育てしているのにね

27:じわ速:2022/03/29(火)

大人っぽくてって頭おかしいの?
三十路の女に言う事じゃねーだろw

28:じわ速:2022/03/29(火)

ユキポンかわいいよ

29:じわ速:2022/03/29(火)

まだ卒業してないのか

34:じわ速:2022/03/29(火)

本人がしらばっくれるのは当然だし鋼のメンタルなのはだからこそやってこれたんだろうしいいんだよ
問題は応援してるヲタクたち

37:じわ速:2022/03/29(火)

乃木坂の可愛い子よりエロかわいい

42:じわ速:2022/03/29(火)

綾野剛のセッ●スマシーン

44:じわ速:2022/03/29(火)

まぁセッ●スが好きなだけなんだろうな

46:じわ速:2022/03/29(火)

こういうゆるいの好きだな

155:じわ速:2022/03/29(火)

>>46
どういう意味よw

51:じわ速:2022/03/29(火)

顔がかわいいだけじゃん

61:じわ速:2022/03/29(火)

卒業してから結婚ではなく
現役の状態で結婚発表・結婚式・入籍を経て
寿卒業して欲しい

68:じわ速:2022/03/29(火)

いい女や

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1648546683/

トップへ戻る