【画像】さとう珠緒「ロケで温泉」おねだりポーズの入浴ショットがエロすぎる

【画像】さとう珠緒「ロケで温泉」おねだりポーズの入浴ショットがエロすぎる

1:じわ速:2022/03/30(水)

3/30(水) 18:01
スポニチアネックス

さとう珠緒 「ロケで温泉」おねだりポーズの入浴ショットに「セクシー&可愛すぎ」「色っぽい」の声
さとう珠緒公式インスタグラム(@tamao_satoh)より
 タレントのさとう珠緒(49)が30日までに自身のインスタグラムを更新。温泉入浴ショットを披露した。

 「ロケで温泉に入れてラッキー♪」と書き出すと、温泉につかる姿をアップ。「れあちゃんに若者おねだりポーズを教えてもらったのでした こうして見ると、わたしの手の角度はまだまだ修行が足りないようです 素敵な落語家さん三遊亭律歌さんと」と記すと、2枚目にはグラビアアイドル・花咲れあ、落語家の三遊亭律歌と若者おねだりポーズをして湯船につかるショットもアップ。ハッシュタグではケーブルネット296の番組「房総ご当地キャラバン」、「花咲れあちゃん」、「三遊亭律歌さん」、「白子町」などと添えた。

 さとうのセクシーな入浴ショットにフォロワーからは「珠緒ちゃんセクシー&可愛すぎまする」「相変わらずの美白!素晴らしい!」「美しいと思います」「トレビア〜〜〜ン!」「気持ち良さそ〜めちゃめちゃ色っぽい」といった反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da23e64f571f9b629338f8550407429e06cc140a

【写真】さとう珠緒、花咲れあ、三遊亭律歌の入浴ショット

この投稿をInstagramで見る

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

8:じわ速:2022/03/30(水)

>>1
もういい年なんだからふくよかでだらしない身体つきになれよ
画像も顔も加工しすぎやろ

3:じわ速:2022/03/30(水)

いいなり露出温泉

4:じわ速:2022/03/30(水)

初老のおばあさん捕まえて何言うとんねん

5:じわ速:2022/03/30(水)

(49)

6:じわ速:2022/03/30(水)

混浴
しよう

7:じわ速:2022/03/30(水)

佐藤珠緒と青木さやかはわかるが
もう一人の美人ちゃんはだれ?

11:じわ速:2022/03/30(水)

>>7
青木さやかじゃねーよwww

52:じわ速:2022/03/30(水)

>>11
フィギュアスケートの鈴木明子だよな

9:じわ速:2022/03/30(水)

吉岡里帆も結婚しないとこうなるぞ

10:じわ速:2022/03/30(水)

やや垂れ乳で乳輪は割と大きめで小豆色と予想

12:じわ速:2022/03/30(水)

こんなBBAにこんなキモいポーズされたら
グーでパンチしそう

13:じわ速:2022/03/30(水)

この画像でどうしろと?

16:じわ速:2022/03/30(水)

>>13
気持ち良くならんと。

14:じわ速:2022/03/30(水)

最高

15:じわ速:2022/03/30(水)

もう49か
脱いだらダルンダルンなんだろうな

17:じわ速:2022/03/30(水)

さとう珠緒セクシーで記事にされたらグラドルの立場がないな
かわいそうに

20:じわ速:2022/03/30(水)

ところでなんでお前らこのスレ開いたの?

66:じわ速:2022/03/30(水)

>>20
出てきた頃は素人っぽくて可愛かったんだぜ〜
俺は結構好きだったなあ

24:じわ速:2022/03/30(水)

49には見えないな
まあ見えないから何だって話だが

25:じわ速:2022/03/30(水)

小林麻耶と同系統だけどメンタルの強さが違う

27:じわ速:2022/03/30(水)

小林麻耶を救えるのはもうさとう珠緒だけ

26:じわ速:2022/03/30(水)

若い頃のヌードでもギリだったからな
今はもう…

29:じわ速:2022/03/30(水)

大原かおりのYouTubeチャンネルに出てるの見たけど、もうホント可愛かったよ

31:じわ速:2022/03/30(水)

年齢いってもかわいいからすごい

32:じわ速:2022/03/30(水)

お胸がね

33:じわ速:2022/03/30(水)

まだかわいかった人はみんなこういう目元メイクに落ち着くな

117:じわ速:2022/03/30(水)

>>33
不自然だよね

34:じわ速:2022/03/30(水)

View post on imgur.com

49:じわ速:2022/03/30(水)

>>34
デリで来たら次は指名

85:じわ速:2022/03/30(水)

>>34
さとう玉緒より美穂ちゃんの方が1歳若いやん

112:じわ速:2022/03/30(水)

>>85
!?

128:じわ速:2022/03/30(水)

>>85
江里子さんと同学年で美穂さんと同年齢というなんだか脳がニュ~っとなる何か

94:じわ速:2022/03/30(水)

>>34
これはこれで捨てがたい

96:じわ速:2022/03/30(水)

>>34
これだけで面白いのはズルい

97:じわ速:2022/03/30(水)

>>34
うん、かわいい

35:じわ速:2022/03/30(水)

全くのノーマークからの女に嫌われてる女芸能人一位はもはや伝説だよ
吉岡里帆なんかがとったってなんか納得だが本当にまるでノーマークだったから

36:じわ速:2022/03/30(水)

さとう珠緒
小林麻耶
どこで差が付いた

59:じわ速:2022/03/30(水)

シコらせにきてやがる

69:じわ速:2022/03/30(水)

ぷん! ぷん!

71:じわ速:2022/03/30(水)

たまらん

72:じわ速:2022/03/30(水)

おい!おねだりポーズってバックで尻をコッチに向けてるやつのことだろ!

81:じわ速:2022/03/30(水)

>>72
恥ずかしながらワイもそれを期待してスレを開いたんだが

86:じわ速:2022/03/30(水)

>>72
バッチこーい! ってやつ?

73:じわ速:2022/03/30(水)

お、おう・・・
わらかすなよ・・・

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1648636109/

トップへ戻る