【画像】長澤まさみ10代のころは無敵だった・・・

【画像】長澤まさみ10代のころは無敵だった・・・

1:じわ速:2022/03/02(水)

10年くらい前からずっとおばちゃん感あるよな

2:じわ速:2022/03/02(水)

でも好き

3:じわ速:2022/03/02(水)

前のドラゴン桜の頃がピークだった
プロポーズ大作戦からはもうほうれい線が目立ってきてる

6:じわ速:2022/03/02(水)

>>3
そだねー

4:じわ速:2022/03/02(水)

生まれ持ったおばちゃん顔だよな
輪郭と顔のパーツの配置が

7:じわ速:2022/03/02(水)

>>4
元々そうだよね
10年前に老け始めて一気に来るかと思いつつキープしてる

5:じわ速:2022/03/02(水)

10代のころは無敵だったのにな

8:じわ速:2022/03/02(水)

>>5
広末涼子感があるな

View post on imgur.com

View post on imgur.com

9:じわ速:2022/03/02(水)

目尻を見ると同世代芸能人の老いを感じるよな

10:じわ速:2022/03/02(水)

ドラゴン桜の頃はまじで可愛かったな

11:じわ速:2022/03/02(水)

今の画像見せろ

12:じわ速:2022/03/02(水)

やれるならやりたい

13:じわ速:2022/03/02(水)

おばちゃんの役やるとそう思う

14:じわ速:2022/03/02(水)

でもやれるならまさみがいい🥺

15:じわ速:2022/03/02(水)

森山未來と結婚するもんだと思ってたが
阿部寛と仲間由紀恵みたいにそういうわけでもないんだな

16:じわ速:2022/03/02(水)

>>15
そんな有名作でコンビだったっけ?
まさかせか中1発でそれは無いだろ

17:じわ速:2022/03/02(水)

>>16
その後にモテキで再会したときに
まさみは森山未來が好きだと告白したんだよ

18:じわ速:2022/03/02(水)

堀北真希も長澤まさみも山Pの手のひらの上だとおもってた

19:じわ速:2022/03/02(水)

同世代だからおばちゃんって言われるの効く…自分もおっさん言われてるみたいで…

20:じわ速:2022/03/02(水)

>>19
おじさん、おばさんww

21:じわ速:2022/03/02(水)

>>20
やめろ…やめろ…

22:じわ速:2022/03/02(水)

このレベルだと未だに小学生感覚でコロコロ男物色して当たり前に思わせぶりをしたりしてなそうだから凄えよな

24:じわ速:2022/03/02(水)

キングダムの時でもそうだったけどさすがの美人さという感じだったな

23:じわ速:2022/03/02(水)

今が一番いい

長澤まさみ 写真集『ビューティフルマインド』 [ 長澤 まさみ ]

価格:2,970円
(2022/7/26 19:11時点)
感想(4件)

長澤まさみ関連記事

【画像】長澤まさみ(35)、激写された姿がエロすぎるwww
【画像】長澤まさみさんのお胸ぷるんっぷるんwwww

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646192988/

トップへ戻る