【動画】ビリギャル、コロンビア大学合格www

【動画】ビリギャル、コロンビア大学合格www

1:じわ速:2022/03/16(水)

もうこれただの頭のいい人じゃん…TOEFL104点とかネイティブレベルだし

2:じわ速:2022/03/16(水)

>>1
これからもの凄い教育者、教育学者になつて
行くのかもなあ

32:じわ速:2022/03/16(水)

>>1
おめでとうございます
意外と美人だったんだな

3:じわ速:2022/03/16(水)

海外大受験自体がこの人のビジネスになるわけだからな
既に成功者で金銭面に余裕があり、仕事として勉強できて、強力なサポーターまで付いてるんだからコロンビア大くらい受かるだろ

13:じわ速:2022/03/16(水)

>>3
低学歴イライラw

4:じわ速:2022/03/16(水)

本命ハーバードは落ちたけどね

5:じわ速:2022/03/16(水)

なんで今更大学に行くんだろ?

7:じわ速:2022/03/16(水)

>>5
SFC超軽量入試を、世間から散々叩かれてるからだろw

21:じわ速:2022/03/16(水)

>>5
メェジが身の程をわきまえないから慶應の実力を見せつけるためや

6:じわ速:2022/03/16(水)

院なら行く意味あるじゃん

9:じわ速:2022/03/16(水)

ハーバード教育大学院不合格
UCLAとコロンビア教育大学院合格か
TOEFL104は凄いな

10:じわ速:2022/03/16(水)

世界水準の学歴カッコいいっすね
こういう海外大学院とかはSFC強い
東大とかAIUも勿論強いけど

11:じわ速:2022/03/16(水)

UCLA.コロンビア大学院「メェジでは努力した意味がない」

12:じわ速:2022/03/16(水)

彼女の「明治ではいままでの努力の意味がない!!!」という言葉は
受験史に残る名言w

14:じわ速:2022/03/16(水)

俺もいつか海外院行ってみたいな
島根医からでもどっか行けるかね

16:じわ速:2022/03/16(水)

>>14
バカだから無理

18:じわ速:2022/03/16(水)

>>16
でもお前ワタクじゃん

19:じわ速:2022/03/16(水)

>>18
俺もお前と同じくザコクやで
バカで負け犬のザコク同士仲良くしよう

17:じわ速:2022/03/16(水)

>>14
国医ならアイビーも何とかなるがおすすめはミシガンとかの名門州立。

37:じわ速:2022/03/16(水)

>>17
目の付け所いいな

20:じわ速:2022/03/16(水)

俺はマーカン出てTOEFL100ちょい切るぐらいで欧州トップ10のビジネススクールに行った

コロンビアMBAは2年で1,600万円ぐらいかかる
スポンサーがいなきゃ無理よ

22:じわ速:2022/03/16(水)

あの映画のせいで塾内では鼻摘み者だったから就職もろくなところに出来ず場末の結婚式場の営業やってたからな
大学もあれで懲りて推薦とAOを増やし、附属上がりの枠も増やして二度とあんなのを入れないようにしてる

23:じわ速:2022/03/16(水)

>>22
それマ?

27:じわ速:2022/03/16(水)

>>23
まったくの難癖、真に受けるなよ
映画は卒業してからだし、広研はOBもたくさん
各所にいて大絶賛だよ、懲りる?

28:じわ速:2022/03/16(水)

>>23
やっぱアホで草

29:じわ速:2022/03/16(水)

>>23
バレバレの嘘に釣られてるの草

25:じわ速:2022/03/16(水)

早稲田人間科学からハーバード大学院を経て起業とか、慶應SFCからコロンビア教育大学院とか 早慶上位学部へ行けなくても、海外大学院いけば逆転してエリートになれるのはとてもいいシステム

26:じわ速:2022/03/16(水)

Toefl100点超えって中々よな
ワイは一度受けたことがあるが60点ちょいだった…

30:じわ速:2022/03/16(水)

上智は大学としてコロンビア大学ルートあるよな

33:じわ速:2022/03/16(水)

もはやただの英語がネイティブ並の高学歴のいばさんで草

34:じわ速:2022/03/16(水)

すげー

2021年3月、聖心女子大学大学院文学研究科人間科学専攻教育研究領域博士前期課程修了

35:じわ速:2022/03/16(水)

学費を出してくれるパトロンが居るのかね

36:じわ速:2022/03/16(水)

治安悪そう
よう行かんわ

38:じわ速:2022/03/16(水)

>>36
オンライン受講じゃないの?

39:じわ速:2022/03/16(水)

所詮、学歴レベル
難関国家資格合格してから大口叩け

40:じわ速:2022/03/16(水)

>>39
資格取得よりも起業成功のほうが上

54:じわ速:2022/03/16(水)

>>40

ビリギャルは起業成功なんかしてないだろ

難関国家資格ホルダ-「コロンビア大学大学院では意味ない」

55:じわ速:2022/03/16(水)

>>54
ビリギャルディスってんの?
スコーンと明治蹴ったのがくやしいの?^^

41:じわ速:2022/03/16(水)

ビリギャルの快挙を貶すのはメェジ
どんだけくやしいんだよw

42:じわ速:2022/03/16(水)

彼女の「明治ではいままでの努力の意味がない!!!」という言葉は
受験史に残る名言w

43:じわ速:2022/03/16(水)

結構かわいい

Reference:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1647424610/

トップへ戻る