【画像】乃木坂46遠藤さくらちゃんに抱きつかれても反応しないやつは男じゃない

【画像】乃木坂46遠藤さくらちゃんに抱きつかれても反応しないやつは男じゃない

1:じわ速:2022/03/17(木)

いくらアンチでもこんなことされたら男の本能で反応するに決まってる
これで反応しないやつはホモだ

引用元:https://livedoor.blogimg.jp/nogi
zaka46bunno1/imgs/3/d/3daa3de6.gif

17:じわ速:2022/03/17(木)

>>1
物知りなひとが好きだからさくちゃんじゃ無理だろ

2:じわ速:2022/03/17(木)

先輩に媚売るのうまいよね
でも体は小学生みたい

4:じわ速:2022/03/17(木)

昔の遠藤なら反応したけど今の遠藤に抱かれても反応しない自信がある

5:じわ速:2022/03/17(木)

じゃあさくらは俺が貰うw

6:じわ速:2022/03/17(木)

色気はないとょー

7:じわ速:2022/03/17(木)

完全清純清楚さくらちゃん

8:じわ速:2022/03/17(木)

さくらちゃんのお胸

9:じわ速:2022/03/17(木)

さくらちゃんの太もも

10:じわ速:2022/03/17(木)

さくらちゃんのおしり

18:じわ速:2022/03/17(木)

しかし女の社会てフラットなんか?
まちゅとか乃木坂の法皇みたいなもんやろに若いのがベタベタできるのか

23:じわ速:2022/03/17(木)

もしイケでイケメンが抱きついた時は発狂したわ

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1647471426/

トップへ戻る