【画像】芸能人とかいうかわいい女子のブルマやスク水姿がエロすぎと話題に

【画像】芸能人とかいうかわいい女子のブルマやスク水姿がエロすぎと話題に

1:じわ速:2022/02/15(火)

ブルマとかいうおっちゃん世代の遺物

2:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

32:じわ速:2022/02/15(火)

>>2
まさみ…まさみ…(シコシコシコシコ…ハァヒァ…)

37:じわ速:2022/02/15(火)

>>2
戸田恵梨香の当時の雑誌持ってる人勝ち組やろな

3:じわ速:2022/02/15(火)

ぱふぱふ

6:じわ速:2022/02/15(火)

えっちやん

7:じわ速:2022/02/15(火)

ふざけやがってェ!

8:じわ速:2022/02/15(火)

えっち😳

9:じわ速:2022/02/15(火)

ええ時代やな

10:じわ速:2022/02/15(火)

なんかの間違いで流行らないかな

11:じわ速:2022/02/15(火)

おはDが履いてるほうが興奮する

14:じわ速:2022/02/15(火)

普通にハーフパンツのほうがエロいわ
おっちゃんだけやろこれ喜ぶの

15:じわ速:2022/02/15(火)

すく水廃止されたってマジなん?

17:じわ速:2022/02/15(火)

>>15
とっくの昔にデザイン変更されとる
なお刺さる人にはいまのが刺さる模様

18:じわ速:2022/02/15(火)

>>17
ローレグ無くなってセパレートタイプになったんか?

19:じわ速:2022/02/15(火)

ドラマやアニメでしかブルマ見た事ないからどんな感じなのか分からない

20:じわ速:2022/02/15(火)

スク水もイスラム教徒みたいなやつになってるで

26:じわ速:2022/02/15(火)

>>20
結局どんな形にしたところで女体な時点で男はどこからかエロを見出すから無駄やのにね

22:じわ速:2022/02/15(火)

くだらん…

23:じわ速:2022/02/15(火)

ガキ時分に何でこんなエッチな服なのか理解できんかったからな

31:じわ速:2022/02/15(火)

画像が足りない

33:じわ速:2022/02/15(火)

中学から私立でハーフパンツだった悲劇

36:じわ速:2022/02/15(火)

ワイのとこ女子は男子と同じ短パンかブルマ選べたんや
短パンだと体育座りすると裾からガッツリパンチラするから女子は自主的にブルマ履いてた
より悪いもんがあるからかブルマに対する不満なかったの策士だわ

38:じわ速:2022/02/15(火)

下品な女だ…

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644899442/

トップへ戻る