【画像】巨乳YouTuberさん、胸出しても再生数が伸びない模様www

【画像】巨乳YouTuberさん、胸出しても再生数が伸びない模様www

1:じわ速:2022/02/27(日)

悲しくなる

引用元:https://i.imgur.com/s8Frbmo.jpg

2:じわ速:2022/02/27(日)

やめちゃった!

3:じわ速:2022/02/27(日)

ダンスでもやればクソ伸びそうなのになんでやらないんだろうな

4:じわ速:2022/02/27(日)

性欲と食欲って相性最悪

5:じわ速:2022/02/27(日)

料理って言えるのかこれ

6:じわ速:2022/02/27(日)

本人ももう飽きてるじゃねえか

7:じわ速:2022/02/27(日)

縄跳びとかならウケるのかも

8:じわ速:2022/02/27(日)

でも俺よりは伸びてる

9:じわ速:2022/02/27(日)

顔は?😡

10:じわ速:2022/02/27(日)

こういうの見ると「女なんてお●ぱい出してるから再生数稼げてる」と思ってた動画はほんの一部であって、あとはこんなもんなんだなと認識させられる

11:じわ速:2022/02/27(日)

まあでもお●ぱい出してなかったら2桁くらいしかいってないだろこういうのは

17:じわ速:2022/02/27(日)

>>11
お●ぱいみたいに0が2個付くわけね

12:じわ速:2022/02/27(日)

ざまぁ

13:じわ速:2022/02/27(日)

タイトルでお●ぱいアピしちゃうと「お●ぱい目当てじゃないから」って言い訳使えないからウケないんだろうか
お●ぱいピアノとかタイトルでおっぱいって書いてないよな確か

14:じわ速:2022/02/27(日)

ただのお●ぱい動画は無数にあるんだろう
わざわざyoutubeで探さんけど

16:じわ速:2022/02/27(日)

似たような構図のばっかだし服にも変化が見られない。そりゃ伸びんわ

18:じわ速:2022/02/27(日)

痛いな
顔出ししなくて良いのが良いところ

19:じわ速:2022/02/27(日)

先祖に誇れる仕事やな

20:じわ速:2022/02/27(日)

自分から主張しすぎだな
さりげないのが良いのにこれじゃ劣化A●だ

25:じわ速:2022/02/27(日)

>>20
これ
露骨にタイトルとサムネで主張しすぎ
男はさりげないくらいがちょうどいいのに

21:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱい商法飽きられたか

22:じわ速:2022/02/27(日)

こういうのおもっくそアダルトやのになんでGoogleは許してんの?
親子で一緒見れるか?

23:じわ速:2022/02/27(日)

女は胸出せば余裕とかよく言われるけど、意外と簡単ではないんだな

26:じわ速:2022/02/27(日)

>>23
でももう言われてるように最低でも100倍補正くらいはあるぞ

32:じわ速:2022/02/27(日)

>>23
お●ぱい出してそれでも再生数4桁はいってるやん
本当に売れてない配信者は2桁か3桁

27:じわ速:2022/02/27(日)

あまりいいお●ぱいじゃないからダメなんじゃね
見てみたけどなんかいまいちってか痛々しくて辛かった

28:じわ速:2022/02/27(日)

元手になる金が無さそうでかわいそう

29:じわ速:2022/02/27(日)

服一緒やんか

30:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱいと料理がちゃんと掛け算にならないといかんのよ
お●ぱいに興味あるやつが料理に興味あるか?ないだろ
だから見る理由がお●ぱいだけで、だったらA●でいいじゃんってなる

31:じわ速:2022/02/27(日)

サムネとタイトルが下品過ぎる

34:じわ速:2022/02/27(日)

料理しないでお●ぱい出してピョンピョン跳ねてるだけの動画とかだと何再生くらいなんだろう

35:じわ速:2022/02/27(日)

下着のレビュー動画は良いやつ多いけどね

36:じわ速:2022/02/27(日)

2000人は見てるじゃん

37:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱいとか直球で言うと表示されにくいとかないのか

38:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱい出してる割には低めかもしれないけど結構伸びてね?
数千再生行ってたら上位10%以上だろ

41:じわ速:2022/02/27(日)

>>38
そりゃチャンネル登録者数の話

39:じわ速:2022/02/27(日)

あざとすぎる

40:じわ速:2022/02/27(日)

単純に内容が面白くないんだろうな

42:じわ速:2022/02/27(日)

全部一緒でワロタ

43:じわ速:2022/02/27(日)

https://youtube.com/channel/UC7MG0AOfpqtOvV6FE2clPXg

44:じわ速:2022/02/27(日)

そうじゃねえんだよなぁ
そういう意図じゃない普通の動画でお●ぱいが見えるからこそ沸き立つものがあるわけで

お●ぱいセール中!!!とかやられても🧐ってなる

46:じわ速:2022/02/27(日)

>>44
それな

45:じわ速:2022/02/27(日)

ぱいピアノの真髄はあのコスプレの引き出しの多さだからな
毎回毎回衣装変えてキャラに合わせたコスプレしてて本人も努力してんだから
ただ同じ服装でお●ぱい見せて男はこういうのでイチコロとか思ってる低脳まんさんとは格が違うんだよ

47:じわ速:2022/02/27(日)

巨乳がとろけるww

48:じわ速:2022/02/27(日)

形がいまいち
そもそもこれ巨乳か?

50:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱいが再生数を生むわけじゃないからなあ
所属会社ありきっすわ

52:じわ速:2022/02/27(日)

もっとお●ぱいに釣られるような男が作りたくなる料理を紹介してみてはどうか

53:じわ速:2022/02/27(日)

この手のお●ぱいYouTuber多すぎて競争が激しいんだろうな

55:じわ速:2022/02/27(日)

ノーブラで乳首の形クッキリしてる女もおるんやな

こんなん見るのは小学生くらいなもんか

56:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱいという単語を出しちゃダメ
サムネで釣ってあくまでしらを切るそんくらいでやれ

57:じわ速:2022/02/27(日)

動画は意外と素人っぽくていいぞ
お●ぱいの画角を気にしすぎて動きがぎこちないところとか

59:じわ速:2022/02/27(日)

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645896851/

トップへ戻る