【画像】ファーストサマーウイカ、Fカップまで成長した下着姿の巨胸がエロすぎる

【画像】ファーストサマーウイカ、Fカップまで成長した下着姿の巨胸がエロすぎる

1:じわ速:2022/03/07(月)

3/7(月) 12:43配信
日刊スポーツ

タレントのファーストサマーウイカ(31)が7日までにインスタグラムを更新。自身のバストサイズが下着選びやマッサージによってFカップまで成長したと報告し、「豊胸手術もずっと興味あったけど、今は限界まで育ててみたいと思ってる!」とつづった。

「サイズのあった正しい下着とマッサージでFカップまで成長しました これ本当! 自分でもビックリです、本当に育ちます」とバストサイズがアップしたことを報告。

「成人してからずっと自分を貧乳だと思ってて、ときどきネタにしたりもしてたけど、数年前、何気なく下着屋さんで測った時に『お客様Dカップありますよ』と言われて、衝撃で! すぐ新しいの買って、家にあったBカップの下着を全部捨てた記憶があります」と振り返った。

「豊胸手術もずっと興味あったけど、今は限界まで育ててみたいと思ってる! デリケートな事だから相談しづらいし、大きい小さいに正解も正義もないけど、それぞれの価値観の中でコンプレックスになったりネガティブな気持ちになることは少しでも解消して生きていきたい! 身体と心に向き合うのはいつでも遅くない、思い立ったが吉日! サイズの合った正しい下着を付けることの大切さを体感して、実践した結果が、文字通り身になったので継続は力なり もし、小胸ちゃんで悩んでいる人がいたら、よかったらwithさんでのアイリーン先生との対談記事読んでみてください」などとつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6007c87b2d55349676febf550050cadfba7b9ac

インスタ

2:じわ速:2022/03/07(月)

>>1
ヒコロヒーみたい

32:じわ速:2022/03/07(月)

>>1
写真見るかぎりギュッと寄せてるようにしか見えないけど…Fカップってこんなもんなのか。

49:じわ速:2022/03/07(月)

採寸してCだけどブラによってはFが丁度いい時もある
そんなもん

>>32
背中から肉持ってくるからね

3:じわ速:2022/03/07(月)

うそつくな

5:じわ速:2022/03/07(月)

>>3
トップとアンダーの差でカップ数が決まるから嘘とも言いきれない

6:じわ速:2022/03/07(月)

入れたんだろ?

11:じわ速:2022/03/07(月)

で、このブラを皆さんに特別価格で~

16:じわ速:2022/03/07(月)

Fもあるか?

17:じわ速:2022/03/07(月)

31にしては老けてるな

39:じわ速:2022/03/07(月)

風俗でFカップ呼んでこれだったら星1不可避

43:じわ速:2022/03/07(月)

下着でめちゃくちゃ変わるのは本当

48:じわ速:2022/03/07(月)

Fカップ言うたらソフトボール入れたくらいあるはず

59:じわ速:2022/03/07(月)

下着販売始めそう

61:じわ速:2022/03/07(月)

マッサージで巨根になれるかな

73:じわ速:2022/03/07(月)

驚くほど平常心

82:じわ速:2022/03/07(月)

ほしのあきかよw
20歳過ぎてAカップからFカップに成長したんだよなww

91:じわ速:2022/03/07(月)

每日揉んであげるよ

107:じわ速:2022/03/07(月)

寄せてあげるとその肉が胸と意識してくれるらしい

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1646627228/

トップへ戻る