【画像】乃木坂46井上和ちゃんがリアルに描いた男性器の絵がヤバすぎる…

【画像】乃木坂46井上和ちゃんがリアルに描いた男性器の絵がヤバすぎる…

1:じわ速:2022/02/23(水)


引用元:https://i.imgur.com/bSciy1e.jpg

2:じわ速:2022/02/23(水)

>>1
(;´Д`)ハァハァ

10:じわ速:2022/02/23(水)

>>1
好きぇあ

11:じわ速:2022/02/23(水)

>>1
ワイよりデカかったのが何よりのショック

24:じわ速:2022/02/23(水)

>>1
大きさよりも固いのが好きなんだな

3:じわ速:2022/02/23(水)

和「包茎だわね(笑)」

4:じわ速:2022/02/23(水)

すげえなw

7:じわ速:2022/02/23(水)

これはビックリしたけど推せるわw

9:じわ速:2022/02/23(水)

肝座っててヲタに怖がられそうなところをち●ちんで和らげる作戦だろ

12:じわ速:2022/02/23(水)

包茎短小オタにも配慮できるエースの風格やぞ

13:じわ速:2022/02/23(水)

ち●こ見慣れてそうで文春が怖い

14:じわ速:2022/02/23(水)

逆に処女だから描けるのでわ?

19:じわ速:2022/02/23(水)

位置が左に寄りすぎだ。
書き直し!

21:じわ速:2022/02/23(水)

まあスタッフに出す絵は選べるのにこれはちょっとやってる感ある

23:じわ速:2022/02/23(水)

>>21
それな
無難な絵でも良かったのにあえて選んでるのが…

25:じわ速:2022/02/23(水)

親父のぐらい風呂で見たことあるだろうよ

34:じわ速:2022/02/23(水)

実物も何回かデッサンしてるんだろうな

39:じわ速:2022/02/23(水)

えまってこれ堂々と流したんか?w
色んな意味で凄いなwww

54:じわ速:2022/02/23(水)

だれかとめなかったんかねw
チ●コはあかんてw

57:じわ速:2022/02/23(水)

>>54
さすがにスタッフも事前に見てるだろうから、井上がこれを出そうと思い、運営も出していいとジャッジした結果ですよ。
出しても問題ないと判断したということだろうね。

59:じわ速:2022/02/23(水)

>>57
まあ芸術だしいいとはおもうけどさw
今後お見立て会でチ●コかいたやつってのがずっとついてまわるよなw

56:じわ速:2022/02/23(水)

個別写生会よろ

64:じわ速:2022/02/23(水)

最終形態も描いてほしい

81:じわ速:2022/02/23(水)

こんなん卑怯やわ

87:じわ速:2022/02/23(水)

アルノちゃんより
こっちのほうが問題だろwww

89:じわ速:2022/02/23(水)

「これは芸術家だから」と口説けばヘアヌード披露してくれるんじゃね?

72:じわ速:2022/02/23(水)

やらかしたらこの絵が一生ついてまわる恐怖

Reference:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1645584362/

トップへ戻る