【画像】福原遥、まいんちゃん(10)が初登場した時の天使のような衝撃

【画像】福原遥、まいんちゃん(10)が初登場した時の天使のような衝撃

1:じわ速:2022/02/18(金)

今でも忘れられない

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/02/18(金)

きゃわああああああ

3:じわ速:2022/02/18(金)

この時小学生やったわ

4:じわ速:2022/02/18(金)

そうやって画像で後から知っただけでリアルタイムで見てたのは変態さんだけやで

5:じわ速:2022/02/18(金)

脳内で100回はプレイしてたな

6:じわ速:2022/02/18(金)

今よりこの頃のほうが顔かわいいやんけ…

7:じわ速:2022/02/18(金)

演技指導が三ツ矢雄二とかいうホモだからこの時点では処女確定やね

8:じわ速:2022/02/18(金)

まさかの育成成功

10:じわ速:2022/02/18(金)

まいんちゃんではなくてプリキュアで知った

16:じわ速:2022/02/18(金)

ワイは美山加恋ちゃん派やねん

22:じわ速:2022/02/18(金)

>>16
ちなこの子どうなったんや?
ラーメンがどうのってドラマ出てたまでは知ってんねん

36:じわ速:2022/02/18(金)

>>22
まいんちゃんとフラダンスのアニメで声優したで

41:じわ速:2022/02/18(金)

>>36
ひょ?
声優しとるんか

45:じわ速:2022/02/18(金)

>>41
女優もしとるし声優もしとるんや。プリキュアも出たで

17:じわ速:2022/02/18(金)

あまりの人気で中学生になってもやってたんよな

そしてガキと大友に人気なのに鬼女には嫌われてた

37:じわ速:2022/02/18(金)

>>17
逆やろ
鬼女は子供と一緒に観てた層が今でも応援しとるで
しかも両親に大事に育てられた感満載の性格もええ子やから鬼女さんニッコニコや

48:じわ速:2022/02/18(金)

>>37
声がぶりっ子で男に媚びてるとめっちゃ叩いてたぞ

18:じわ速:2022/02/18(金)

学校から帰って暇な時にやってたからつい見ちゃうんよ

21:じわ速:2022/02/18(金)

【悲報】現在のまいんさん…

Imgury

24:じわ速:2022/02/18(金)

>>21
2年前やん 同年齢だからわかるわ

26:じわ速:2022/02/18(金)

>>21
ゴマキやん

27:じわ速:2022/02/18(金)

芦田愛菜ちゃんの方が活躍しとるね

28:じわ速:2022/02/18(金)

色々考えたけど土屋たおちゃんなんよな

32:じわ速:2022/02/18(金)

>>28
るろうに剣心の頃のたおちゃんすこ

30:じわ速:2022/02/18(金)

朝ドラ主演は滅茶苦茶出世しとるな

33:じわ速:2022/02/18(金)

>>30
ちな浜辺ちゃんより格上やんな

40:じわ速:2022/02/18(金)

声もめっちゃかわいいよな

43:じわ速:2022/02/18(金)

>>40
ほんこれ

50:じわ速:2022/02/18(金)

可愛すぎて草

56:じわ速:2022/02/18(金)

いうて今も芸能人ならトップクラスに可愛いからなあ
むしろ福原遥より可愛い芸能人おらんやろ

これから。 福原遥写真集 [ 長野博文 ]

価格:3,055円
(2022/8/9 13:26時点)
感想(1件)

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645175622/

トップへ戻る