【画像】鷲見玲奈(31)、人妻女子アナがインスタに投稿したエロい写真www

【画像】鷲見玲奈(31)、人妻女子アナがインスタに投稿したエロい写真www

1:じわ速:2022/02/24(木)

2/23(水) 23:05配信
デイリースポーツ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が23日、インスタグラムを更新。「売り切れ続出」のゴルフウェアを着用した姿を披露した。

 「新しいウェアに気分上々な写真です。笑」「新しいウェアが大好評で、売り切れ続々だそう…!!」「パーカーと、このコーディネートが特に人気みたいです」と、超ミニワンピース姿を投稿した。太股をかなり露出した短さだが、白を基調に紺とグリーンがアクセントになり、トラッド感のある上品なデザイン。セパレートに見えるところもおしゃれポイントといえそうだ。

 フォロワーからは「ゴルフウェア姿可愛い過ぎます」「めちゃくちゃ魅力的で似合う」「これで人妻って反則」「ミニスカいーな」「美脚あざっす♪可愛い」「美脚」「脚がキレイ」などの声が届いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2466ee6f7c972da5c89aba8fc911f2060eece69

インスタ

32:じわ速:2022/02/24(木)

>>1
女性にも制服にパンツスタイルを!
とか言ってるくせに
結局女は自分から進んでこういう格好するのな
そんで性的搾取!とか言って勝手に男を攻撃し始めるけど
わけわからんな

5:じわ速:2022/02/24(木)

パパ活ゴルフ女子のサンプルモデルのつもりなんだろうな

10:じわ速:2022/02/24(木)

あれ?お●ぱいは?

105:じわ速:2022/02/24(木)

>>10
19番ホールに置いてある。

11:じわ速:2022/02/24(木)

なんか以前と違うんだよな

12:じわ速:2022/02/24(木)

ゴルフウェアを披露って・・・・もう十分おばさんを持ち上げるにも表現が希薄

14:じわ速:2022/02/24(木)

またヴァージョンアップしたな

15:じわ速:2022/02/24(木)

ゴルフやってる女に全く魅力を感じない
行動が打算すぎて萎える

20:じわ速:2022/02/24(木)

>>15
貧乏人の発想w

22:じわ速:2022/02/24(木)

ミニスカゴルフウェアの下ってパンティーじゃないんでしょ?

23:じわ速:2022/02/24(木)

この人がいじってるかどうかは知らんけど、整形した人のテンプレ鼻と顎に見えて苦手や

27:じわ速:2022/02/24(木)

テイラーメイドのアンバサダーなんだろ

28:じわ速:2022/02/24(木)

毎回顔が少しずつ違って見える

31:じわ速:2022/02/24(木)

View post on imgur.com

昔と比べて改造しすぎ

46:じわ速:2022/02/24(木)

>>31
昔は胸がまな板貧乳だな

55:じわ速:2022/02/24(木)

>>31
入れ乳だったのかよ

35:じわ速:2022/02/24(木)

OB打っても走らないでチンタラ歩いてボール探しそうだな
馬面なんだから駆け足しろや

40:じわ速:2022/02/24(木)

ただの販促だろ

41:じわ速:2022/02/24(木)

こういうのイラッとする
これなら熊田曜子や柏木由紀らのほうが好感持てる

42:じわ速:2022/02/24(木)

人妻?結婚してた?

43:じわ速:2022/02/24(木)

集合写真ですらあんまり撮られたくない俺みたいなのとは思考回路が違うんだろうな。
こういう性格に生まれたかったぜ。

44:じわ速:2022/02/24(木)

これで人妻って反則
てどういうこと?

54:じわ速:2022/02/24(木)

相席食堂がエロくて良かった

56:じわ速:2022/02/24(木)

スポーツウォッチャーの頃が一番かわいかった

57:じわ速:2022/02/24(木)

なんか作りもん満載感があってなんだかな

61:じわ速:2022/02/24(木)

パイロット夫の勝ち組でつw

64:じわ速:2022/02/24(木)

あざと過ぎる

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集 『すみにおけない』 [ 鷲見 玲奈 ]

価格:2,200円
(2022/9/30 11:42時点)
感想(1件)

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1645651753/

トップへ戻る