【動画】広瀬すず、国宝級のお胸揺れまくりCMで車の販売台数を押し上げていたwww

【動画】広瀬すず、国宝級のお胸揺れまくりCMで車の販売台数を押し上げていたwww

1:じわ速:2022/02/27(日)

女優の広瀬すずが出演するスズキ「ワゴンR」のCMが好評だ。

 広瀬は昨年8月からスライドドアを採用した新型「ワゴンR スマイル」のCMに出演。
「ワゴンRにスライドついた~」との歌に合わせて軽やかにステップを踏むたびに、“国宝級の美バスト”を揺らしまくっているため、男性ファンの注目を集めているのだ。
ネット上でも、「すずちゃんの『いいサイズ!』というセリフが萌えるね。
こっちが言いたいわ」「すずちゃんのバストがぷるんとしててマジでイイ。
このCM観るたびにワゴンR買おうかと悩みます(笑)」「もうこのCM永遠に流してくれないかな。それにしても、あれだけ弾むってことは本当に柔らかいバストなんだろう」などと、大反響を呼んでいる。

2:じわ速:2022/02/27(日)

「広瀬のCM効果があったようで、ワゴンRは昨年、軽自動車の車名別新車販売ランキングで首位に君臨し続けたホンダ 『N-BOX』に代わってトップとなったほど。
これは10月の一時期のことでしたが、9月に販売が開始された『ワゴンRスマイル』の効果が大きく、クルマ自体の出来のよさに加え広瀬のCMを見て乗り換えを決意した人もかなり多かったようです。
一般的に軽自動車は女性ユーザーが多いのが特徴ですが、あのバストの揺れでお父さんも食指を動かしたことは間違いないでしょうね」(広告制作会社関係者)

「いいサイズ!」というセリフが、視聴者に自分のバストを指していると捉えられるとは、広瀬本人も思っていなかっただろう。

3:じわ速:2022/02/27(日)

実話定期

4:じわ速:2022/02/27(日)

実話ですか?

6:じわ速:2022/02/27(日)

https://www.asagei.com/199037

14:じわ速:2022/02/27(日)

これお●ぱいと会話できるんちゃうか?

22:じわ速:2022/02/27(日)

>>14
お●ぱい吸いてぇ

27:じわ速:2022/02/27(日)

>>14
たしかにいいサイズでプルンってなってるな

30:じわ速:2022/02/27(日)

>>14
乳輪ちょい濃いめ希望

35:じわ速:2022/02/27(日)

>>14
プルルンッてお●ぱい喋ってるやんか

37:じわ速:2022/02/27(日)

>>14
思ったより揺れてないな

5:じわ速:2022/02/27(日)

10代のうちに脱いでれば宮沢りえ級のレジェンドになれたのに

11:じわ速:2022/02/27(日)

>>5
でも力士に婚約破棄されて痩せ細っちゃうぞ

15:じわ速:2022/02/27(日)

>>11
そう考えたら森田剛って凄いよな

7:じわ速:2022/02/27(日)

ワイのワゴンRじゃすずちゃんのトンネル抜けられんわ😂

9:じわ速:2022/02/27(日)

筆者ウキウキで書いてそう

10:じわ速:2022/02/27(日)

こんな文章書くだけでお金もらえるとかずるい

12:じわ速:2022/02/27(日)

わいのち●ぽも押し上げられてる

13:じわ速:2022/02/27(日)

お●ぱいプルプルなんよな
このCM

19:じわ速:2022/02/27(日)

ウォール・ストリートジャーナルじゃないやん

16:じわ速:2022/02/27(日)

アサ芸かよ

17:じわ速:2022/02/27(日)

嘘くせえw

25:じわ速:2022/02/27(日)

ほんのちょっとぷるんってしただけやん

26:じわ速:2022/02/27(日)

いうほど揺れてないんだよなあ

33:じわ速:2022/02/27(日)

実際cmの女優が誰かで車の名前覚えるやつはギリおっても購入まで至るってどんだけおるんやろ

34:じわ速:2022/02/27(日)

上戸彩も世代交代か

41:じわ速:2022/02/27(日)

いいサイズって言った瞬間に揺れてるのがええのよ

18:じわ速:2022/02/27(日)

ポケモンカードも大ヒットしたしやっぱり広瀬すずちゃんって凄いんだな

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645926493/

トップへ戻る