【画像】お笑い芸人トリオ「ぼる塾はるか」さん、整形していたwww

【画像】お笑い芸人トリオ「ぼる塾はるか」さん、整形していたwww

1:じわ速:2022/02/24(木)

なるほど

View post on imgur.com

3:じわ速:2022/02/24(木)

ビフォーアフター逆?

4:じわ速:2022/02/24(木)

逆じゃないぞ

5:じわ速:2022/02/24(木)

前のがいい

6:じわ速:2022/02/24(木)

だいぶ前から本人公表してるし

7:じわ速:2022/02/24(木)

前のがいい気がする

13:じわ速:2022/02/24(木)

ほくろ取っただけだろ

14:じわ速:2022/02/24(木)

前のが好き

16:じわ速:2022/02/24(木)

整形後の眉毛も地味にやばい

21:じわ速:2022/02/24(木)

どこを

26:じわ速:2022/02/24(木)

「ぼる塾」はるか 整形を告白「男は結局見た目で判断」「昔からコンプレックスだった」

 お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるか(27)が23日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。整形をカミングアウトした。

 「男性はそもそも顔で(女性を)選んでると思っちゃう。中身見てなくて」と話し始めたはるかは、「合コンでも結局、見た目で判断する。中身じゃなくて外見なんだ、と思って、整形しました」と突然のカミングアウト。スタジオには「え〜?!」と驚きの声があがり、司会の明石家さんまも「こんなカミングアウトある?!どこ(を整形したの?)」と驚いた。

 はるかは「目とホクロを取って。昔からコンプレックスだった」と一重だった目を二重に、左眉の上にあった大きなホクロを切除したことを告白。二重手術については「埋没4点ばりしてますから!」と具体的に説明した。

 幼なじみのあんり(27)も「中学生のころからだいぶ変わってて」と中学時代に、眉毛を全部剃ったこともあったことを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8dc8f67c9f8605fbaa5e9652b794c8056685372

30:じわ速:2022/02/24(木)

>>26
目取るとか猛者じゃん

28:じわ速:2022/02/24(木)

どこを変えたのか分からん

40:じわ速:2022/02/24(木)

二重にするくらいやったら全然セーフやろ
毎日メイクでやるか手術で固定するかの違いだけやし

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645664905/

トップへ戻る