南果歩さん(58歳)大浴場でどこを隠す?問いに、顔を隠します …ww

南果歩さん(58歳)大浴場でどこを隠す?問いに、顔を隠します …ww

1:じわ速:2022/02/20(日)

2/20(日) 13:53
スポニチアネックス

南果歩 「大浴場でどこを隠す?」問いに「誰か入ってきたら顔を隠します」

 女優・南果歩(58)が20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。MCの上沼恵美子(66)からの様々な質問に返答した。

 MCの上沼から「大浴場でどこを隠すか?」と質問され、散々迷ったあげく「最初は(裸の)前を隠す」と答えた。「でも、誰か入ってきたら顔を隠します」。これに上沼は「素顔もお化粧もあまり変わらないからすぐバレるわ」と、すっぴんの美しさを想像しフォローした。さらに南は「あと声。声でバレるんでしゃべらないようにしています」と明かした。

 「すっぴんでどこまで行けるか」という質問には「ヨガと筋トレ」。大きなマスクをして「眉毛だけは描きます」と話した。

 さらに、元夫の作家でミュージシャンの辻仁成氏(62)と辻氏が住むパリで約20年ぶりに再会した時のエピソードを披露。南と辻氏の息子夫婦と3人でイタリア旅行した際に立ち寄ったそうで「遠い親戚の人に会ったような感覚だった」と振り返った。「角が丸くなるくなるというか。いろんなことあったけれど“もういいじゃないか”と。元気で生きていればいいよ、と」と達観したようすだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7571916e004a15b7f8799f429dfcb41a6decc6f9

引用元:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/
20220220-00000205-spnannex-000-2-view.jpg

2:じわ速:2022/02/20(日)

可愛いおばさんだなぁ

50:じわ速:2022/02/20(日)

>>2
これかわいいの?

3:じわ速:2022/02/20(日)

BBAやらしてくれ

4:じわ速:2022/02/20(日)

超音波ボイス

6:じわ速:2022/02/20(日)

1番恥ずかしいところを隠すからな

8:じわ速:2022/02/20(日)

この人脱いだっけ?

12:じわ速:2022/02/20(日)

南果歩が辻仁成と別れた理由
辻仁成の初監督作でスタッフへの横柄な対応とか
自分の無能さを人の責任にする態度を見て
「こいつはダメだ」と見限って別れたらしい

83:じわ速:2022/02/20(日)

>>12
まあ、その後の変貌ぶりを見る限り、かなり変わった人なんだろうな

16:じわ速:2022/02/20(日)

本名隠してるでしょ?

17:じわ速:2022/02/20(日)

つまり顔を隠して女風呂に入ればいいのか

21:じわ速:2022/02/20(日)

僕は可愛らしくて素敵だと思います

23:じわ速:2022/02/20(日)

歳を隠す

26:じわ速:2022/02/20(日)

誰もお前なんか見てねえよ
自意識過剰なBBAだこと

27:じわ速:2022/02/20(日)

昔さんまがギャグで言ってたな
女の子が偶然裸を見られたときは胸でもアソコでもなくて顔を隠すと

33:じわ速:2022/02/20(日)

尼崎のおばちゃん

35:じわ速:2022/02/20(日)

後ろを向いて尻の割れ目を隠すのはダメなんか?

36:じわ速:2022/02/20(日)

女風呂では誰もどこも隠さないよ
みんな堂々と裸体さらして歩いてる
男風呂は前隠すときいてびっくり

48:じわ速:2022/02/20(日)

>>36
隠さないよ

49:じわ速:2022/02/20(日)

>>36
中学 高校の修学旅行?
男だけどみんなタオルを腰に巻いていたよ。

91:じわ速:2022/02/20(日)

>>36
まあ大きさでマウント取りたい人がいるからな

94:じわ速:2022/02/20(日)

>>91
女性に長さ太さ固さでどれが大事か質問すると
一番多いのが固さで次が太さ
大きさっていうのは男の妄想だぞ

122:じわ速:2022/02/20(日)

>>94
夢くらい見させてやれ

56:じわ速:2022/02/20(日)

夢見通りの人々のころは好きだったよ

62:じわ速:2022/02/20(日)

若い時は誰でも可愛い・・・

63:じわ速:2022/02/20(日)

どこも隠さない
隠すなら公衆浴場来るなとすら思ってる

99:じわ速:2022/02/20(日)

View post on imgur.com

102:じわ速:2022/02/20(日)

2BP(1000)
南果歩58歳だぜw

104:じわ速:2022/02/20(日)

むしろ見せつけて誇るわ

114:じわ速:2022/02/20(日)

貧乳だからなあ

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1645334785/

トップへ戻る