広瀬すずの攻め過ぎポスターにファン大興奮!大きな両胸メロンがこぼれ落ちそう

広瀬すずの攻め過ぎポスターにファン大興奮!大きな両胸メロンがこぼれ落ちそう

1:じわ速:2022/02/15(火)

女優・広瀬すずのデビュー10周年記念写真集発売にちなんで作られたポスターが、ファンの間で大興奮を巻き起こしているようだ。

【関連】広瀬すず“元カレ”告白にスタジオ騒然!「どこでキスしたの?」ブッ込まれると…ほか
「来る2月18日、すずはデビュー10周年を記念した写真集『レジャー・トレジャー』を発売します。発売約2週間前の今月2日、同写真集をPRするための特製ポスターが公開されたのですが、あまりに衝撃的過ぎました。ネット上でも〝ここまで攻めるのか!〟と拍手喝采でしたね」(スポーツ紙記者)

それは、広瀬を右側面から写した写真。横顔とともに右腕から肩、脇の下などの生肌をあらわにしているものだ。

「注目なのは、右バスト付近がメロンのような美しい球状に膨らんでいたこと。毛穴が見えそうなほど肌がアップなのですが、頂点部分は本来、〝輪っか〟が見えてもおかしくないゾーンまで写っています。そのためネット上では、実際は写っていたが修正したとの見方や、光の当たり加減で生肌との区別がつかなくなっているのではとの推測が浮上する事態に。いずれにせよ〝疑惑〟が噴出するほどに眩しいのです」(同・記者)

大きなメロンがこぼれ落ちそうに…
ほかに公開されたポスター写真も攻めまくりだ。

「薄い生地のネグリジェのようなものを着て、膝を折り曲げて床に寝たカットでは、腰からヒップのラインが透けて見える。また、タンクトップ姿で前かがみになっている写真でも、大きな両メロンがこぼれ落ちそうになっているなど、かなり挑発的なのです」(芸能ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1470200/

2:じわ速:2022/02/15(火)

写真貼れよすぐ貼れ

3:じわ速:2022/02/15(火)

実話で安心した

4:じわ速:2022/02/15(火)

画像は?

5:じわ速:2022/02/15(火)

引用元:http://mikan-incomplete.com/wp-content/uploads/2022/02/sub1-8.jpg

7:じわ速:2022/02/15(火)

>>5
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

8:じわ速:2022/02/15(火)

存在がすっかり消えちゃってるけどそろそろ勝負のヌードじゃね

9:じわ速:2022/02/15(火)

本物のメロン持ってる釣りじゃないの

10:じわ速:2022/02/15(火)

はい解散

11:じわ速:2022/02/15(火)

ちょっと思ったのと違う感じだけど写真集は興味あるな

12:じわ速:2022/02/15(火)

広瀬の水着姿ググってきたけど
言うほど胸デカくないやん

13:じわ速:2022/02/15(火)

広瀬すずってなんでアリスに負けたの?

14:じわ速:2022/02/15(火)

すずのお●ぱいとか1000回は抜けるな
これ凄いぞ

16:じわ速:2022/02/15(火)

広瀬すずの次は井上和が日本最高美少女か

17:じわ速:2022/02/15(火)

アリスのちちの方が好き

18:じわ速:2022/02/15(火)

すっかり落ち目だもんな
関水渚のほうが性格も良いし使いやすい

15:じわ速:2022/02/15(火)

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー [ 広瀬 すず ]

価格:3,850円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(5件)

Suzu 広瀬すず First photo book (Tokyo news mook) [ 藤本和典 ]

価格:3,055円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(11件)

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1644924957/

【朗報】広瀬すずちゃん、お胸がとんでもなく大きかった※画像あり
トップへ戻る