【画像】巨乳と付き合うデメリット「一方的に巨乳好きに認定される」

【画像】巨乳と付き合うデメリット「一方的に巨乳好きに認定される」

1:じわ速:2022/02/15(火)

そんな好奇の目線に耐えられますか🤔

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/02/15(火)

他の男に狙われるしかないやろ

3:じわ速:2022/02/15(火)

可愛かったらええけどブスやったら察するわな

4:じわ速:2022/02/15(火)

むほほw

5:じわ速:2022/02/15(火)

普通だから良いな

6:じわ速:2022/02/15(火)

😍😍

8:じわ速:2022/02/15(火)

揉むと気持ちいいだろ!😠

11:じわ速:2022/02/15(火)

一途な巨乳なんかおらんから常に浮気リスク抱えてる

12:じわ速:2022/02/15(火)

美人巨乳選んどけばええねん
ブス巨乳やから察せられる

13:じわ速:2022/02/15(火)

ペちゃパイと付き合っとるけど巨乳な彼女連れとるやつ見たら正直羨ましいわ

16:じわ速:2022/02/15(火)

街中一緒に歩いてるとすれ違う男が全員胸覗き込んでくるから謎の優越感あるけどな
お前ら覗き込んでるこの巨乳ワイ好きにしてるけどなみたいな

18:じわ速:2022/02/15(火)

連れて歩けますか🤔

View post on imgur.com

20:じわ速:2022/02/15(火)

>>18
むほほ😍😍

32:じわ速:2022/02/15(火)

>>18
連れるどころがハメながら歩くわこんなん

33:じわ速:2022/02/15(火)

>>18
芋臭いところが最高

19:じわ速:2022/02/15(火)

ワイの彼女19歳Hカッブのキャバ嬢やが
バレンタイン仕事であえない言われて他に男いるんやろなとむせび泣いた

いろんな男に狙われるから心配で死んでしまう

21:じわ速:2022/02/15(火)

まぁでもこのクラスやと両親に紹介とかちょっと困るかもやわ
胸が顔並みにでかいし

View post on imgur.com

26:じわ速:2022/02/15(火)

>>21
戦ったら負けそう

34:じわ速:2022/02/15(火)

>>21
やたらたくましいなこの人

35:じわ速:2022/02/15(火)

>>21
チンピラに絡まれた時に助けて貰えそう

22:じわ速:2022/02/15(火)

巨乳ってスキンシップに慣れてるから大体浮気症だよな

27:じわ速:2022/02/15(火)

男やとみんな好きやし普通やろ
可愛い子と付き合ってて可愛い子好きに認定されるか?

30:じわ速:2022/02/15(火)

藤井隆はそれを回避して大成功したんだよな

31:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

39:じわ速:2022/02/15(火)

>>31
エッチだぜ!パワフル魂!
エッチだぜ!酸いも甘いも~
エッチだぜ!Do the ど根性

84:じわ速:2022/02/15(火)

>>39
男なら乳吸って種出してGO!

41:じわ速:2022/02/15(火)

ムッチイイイイイイイイwwwwwwwwww

43:じわ速:2022/02/15(火)

友達にシソンヌの女装する方そっくりの巨乳と付き合っとるやつおるわ
ぜってー乳目当てやあいつ

46:じわ速:2022/02/15(火)

おっとり爆乳とかいう最上位女www
人気強すぎてワイみたいなチギュには一生無縁やね

47:じわ速:2022/02/15(火)

結局他人に見られるのが耐えられんわな

52:じわ速:2022/02/15(火)

ワイ唯一の元カノ貧乳処女やったけどワイとセッ●スするうちに色々興味湧いてきたみたいでどこで知ったか知らんけどパイズリの概念だけ仕入れてきたみたいでち●こに胸板押し付けてグリグリしてきた時に巨乳彼女羨ましくなったわ

55:じわ速:2022/02/15(火)

お●ぱい星人やけどDから巨乳とのセッ●スになるからDありゃOKやわ正直

57:じわ速:2022/02/15(火)

Kjとかいう巨乳に負けた男

61:じわ速:2022/02/15(火)

>>57
巨乳が猛アタックしてきて、土下座して家あげてくれってやられたら家あげてヤッてまうやろ
ヤッたら情芽生えて切れん

megumiの作戦勝ちや

74:じわ速:2022/02/15(火)

エッチだぜ

75:じわ速:2022/02/15(火)

オフィスワークしたいンゴねぇ

View post on imgur.com

87:じわ速:2022/02/15(火)

>>75
こいつA●で復活してほしかったのに

83:じわ速:2022/02/15(火)

なんでお●ぱい大きいと漏れなく包容力も◎になるんやろな
貧乳と会話したくない一緒に仕事したくない

76:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

86:じわ速:2022/02/15(火)

これはグラドルやろうけど
巨乳でこんな露わにした服や水着きる女って
何考えてるんや?

90:じわ速:2022/02/15(火)

>>86
ゴリマッチョは服脱ぎたがるやろ

89:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

100:じわ速:2022/02/15(火)

>>89
一枚目女??

91:じわ速:2022/02/15(火)

「面食い」

これも大概やで

そら本能的にも優れた見た目の異性選ぶのは普通やろ
絶対嫉妬ブスが広めた言葉よな

92:じわ速:2022/02/15(火)

服の上だとめっちゃ巨乳なのに脱がせたら何か違うの良くあるよな

96:じわ速:2022/02/15(火)

>>92
E、Fあるある現象やな
あるいはスレンダーなタイプ

95:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

98:じわ速:2022/02/15(火)

ギャルが良い

View post on imgur.com

104:じわ速:2022/02/15(火)

View post on imgur.com

94:じわ速:2022/02/15(火)

実業家の元グラドルと結婚する率高いのはなんなん?もっと高み目指せるやろ

103:じわ速:2022/02/15(火)

異性視点で見ても巨乳のぶっ壊れ具合ようわかるのに、もし同姓で貧乳やったら絶対こじらせて巨乳女敵視する自信あるわ

異性目線でも巨乳は七難隠すやん

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644892730/

トップへ戻る