【芸能】木村文乃が女神に!? 新CMの“圧倒的美”が大好評の模様

【芸能】木村文乃が女神に!? 新CMの“圧倒的美”が大好評の模様

1:じわ速:2022/02/15(火)

2022.02.15 10:30
まいじつ

多くのドラマやCMなどで活躍する人気俳優・木村文乃。彼女が『サイボウズ株式会社』の運営するクラウドサービス『kintone』の〝新CM〟で美しい姿を披露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

2月7日から公開された新CMは、同CMでお馴染みの「キントーンの女神」シリーズ。木村がサラサラのストレートヘアーに金の冠を着用し、白い装束を身に纏った〝女神〟に扮する大人気のCMだ。

今回のCMは「喜びの踊り(踊り多め)」篇と、翌日8日公開の「開かないヒョウケイさん」篇の2パターン。「喜びの踊り」篇では「キントーン」を使用して表計算が早くできるようになり、荒野で喜びの踊りを踊る人々を觔斗雲(きんとうん)から見下ろす木村の姿が映し出されている。また「キン! キン! トーン!」篇では〝表計算〟に苦しむ人たちに対して、女神の木村が助けに来るというストーリーに。どちらのCMも木村の女神姿が全面に押し出され、ファンならずとも注目の内容となっていた。

“リアル”女神降臨!?

まるで『西遊記』の三蔵法師にも似た美しい女神として登場した木村。そんな彼女の姿にネット上では、

《めちゃくちゃ似合うと思います。力んでない感じが好きな女優さん》
《本当にキレイだよ、この方は。そこら辺のアイドルなんかより全然美しい》
《このCMの文乃さん、超かわいいんだよな》
《いい女優さんになってきた!》
《キントーン登場の時から女神オーラを放っていたと思う。女神降臨(プログラム上ならばトラブル解決の救世主)そのものだと言ってよいかと》
などと絶賛の声が続出している。

「木村は2020年より『kintone』のCMに抜擢され、初代のCMである『重くなったヒョウケイさん』篇や『開かないヒョウケイさん』篇でも女神に扮して登場していました。この初代CMが話題を呼んだからか、再び女神としてCMに降臨。『kintone』のCMにて無くてはならない存在になったと言えるでしょう」(芸能ライター)

もともとが美しい木村なだけあり、女神に扮するとさらに人々を虜にしてしまう模様。次のCMにも注目だ。

https://myjitsu.jp/archives/334024

https://youtu.be/-6RQ_HT7kEo

2:じわ速:2022/02/15(火)

2get

3:じわ速:2022/02/15(火)

桜木健一が気になって

5:じわ速:2022/02/15(火)

結婚相手と結婚する時期を間違わなければ大成功してただろに

6:じわ速:2022/02/15(火)

無表情で突っ立っているだけの役だけど、それにしても少しは芝居しろよと思ってしまった
新人かと思ったら木村文乃だったのか

7:じわ速:2022/02/15(火)

会社でも何人かファンらしきのがいたが結婚で一気に引いた

8:じわ速:2022/02/15(火)

なんか痛い

9:じわ速:2022/02/15(火)

吉沢京子 「わたしのほうが綺麗よね、一条直也クン」

11:じわ速:2022/02/15(火)

ドクラウドってどういうこと?

57:じわ速:2022/02/15(火)

>>11
たしかに毎回思うw

12:じわ速:2022/02/15(火)

ゼクシィの娘かと思ってたけど木村文乃だったんだ

13:じわ速:2022/02/15(火)

いつも佳乃と見間違える

19:じわ速:2022/02/15(火)

>>13
でも文乃のほうが美人

36:じわ速:2022/02/15(火)

>>13
今見違えて開いた
でも二人とも好きだけどね

14:じわ速:2022/02/15(火)

2大女神様

しょうこお姉さんと
ギリシャの女神様みたいな格好でヒーロー歌ってた安室ちゃん

15:じわ速:2022/02/15(火)

わいはこの人ストライクど真ん中

18:じわ速:2022/02/15(火)

前からサイボウズのCM出てるけどなんか変わったのか

20:じわ速:2022/02/15(火)

イクぜ東北の方が良かっただろ

21:じわ速:2022/02/15(火)

綺麗だし、声も好き

23:じわ速:2022/02/15(火)

花粉症のCMといい
棒すぎる

24:じわ速:2022/02/15(火)

すっぴん

引用元:https://livedoor.blogimg.jp/kore_iine/imgs/a/f/af3870d8.jpg

32:じわ速:2022/02/15(火)

>>24
めっちゃかわいい

55:じわ速:2022/02/15(火)

>>24
カワイイ!

26:じわ速:2022/02/15(火)

このCMすごく綺麗で惚れちゃった
テヘヘ

27:じわ速:2022/02/15(火)

この人の写真集にはガッカリ。全部服を着た写真ばかり
肌を露出したサービスショットくらい載せろよ

28:じわ速:2022/02/15(火)

でも、木村文乃とならば結婚してもいいかな
(´・ω・`)

33:じわ速:2022/02/15(火)

ファブルの妹役の人だよね

34:じわ速:2022/02/15(火)

この人は長所も短所も声だと思う
かわいいんだけどね

37:じわ速:2022/02/15(火)

巨乳顔なんだけどなぁ

42:じわ速:2022/02/15(火)

乗り心地は?って聞かれたい

50:じわ速:2022/02/15(火)

かわいいねえ

51:じわ速:2022/02/15(火)

綺麗だけど強そう

52:じわ速:2022/02/15(火)

何であんな安っぽいCMに木村文乃が出るのか
弱みでも握られてるのだろうか

53:じわ速:2022/02/15(火)

内容が安っぽくてもCMクライアントは稼げるんで

58:じわ速:2022/02/15(火)

ほほをへこませするタイプ

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1644890485/

トップへ戻る