【画像あり】乃木坂46・与田祐希のうちわがキモすぎるwwwww

【画像あり】乃木坂46・与田祐希のうちわがキモすぎるwwwww

1:じわ速:2022/01/28(金)

View post on imgur.com

頭おかしい

17:じわ速:2022/01/28(金)

>>1
お前叩くフリして
宣伝してんだろ。
思わず買ったぞw

24:じわ速:2022/01/28(金)

>>1
病んでるのかな与田ちゃん

37:じわ速:2022/01/28(金)

>>1
与田ちゃんらしいな
ごんぞう愛にあふれてていいな

2:じわ速:2022/01/28(金)

卒業も近いな

3:じわ速:2022/01/28(金)

右の方がきもいやろ🤮
ちょんかと思ったよ与田ちょん😭

6:じわ速:2022/01/28(金)

>>3
お前の絵文字がキモい

23:じわ速:2022/01/28(金)

>>6
それ言うなって!笑

9:じわ速:2022/01/28(金)

>>3
わろた

4:じわ速:2022/01/28(金)

メンタルに来てるのかな…

5:じわ速:2022/01/28(金)

ワイルドまるねぇ

10:じわ速:2022/01/28(金)

うちわ通覧したけど、
ライブでも役立ちそうなのは、
絢音、麗乃、瑠奈かなあ

11:じわ速:2022/01/28(金)

カラフルなのが1番目立つ
そういう意味では与田団扇掲げるとわかりやすい

12:じわ速:2022/01/28(金)

インパクトがあってメンバーの手書き
メンバーグッズは無駄にデザイン性高いものよりこういう方が需要あるからね

13:じわ速:2022/01/28(金)

やべえなこれ
高感度上がったわ

15:じわ速:2022/01/28(金)

ライブだとタオルよりウチワのほうが視認性良いよね

19:じわ速:2022/01/28(金)

何の意味?
与田はもうアイドル嫌そう。
もっと早くセンターにした方がよかった

20:じわ速:2022/01/28(金)

まあそういうな
与田なりの技巧なんだろ

29:じわ速:2022/01/28(金)

心の闇…

36:じわ速:2022/01/28(金)

最近与田ちゃんが無理して「破天荒キャラ」を演じすぎてる気がする
そんなことしなくていいのに…

43:じわ速:2022/01/28(金)

ひとりで発狂してて草

48:じわ速:2022/01/28(金)

飛鳥も与田もあの気持ち悪い絵こすりすぎじゃね

49:じわ速:2022/01/28(金)

飛鳥のカエルは擦るほど使ってないし、
逆に与田のゴンゾウは昔から描いてて西野のどいやさんみたいなもんじゃん
もう何やってもいちゃもんなだけだな

53:じわ速:2022/01/28(金)

>>49
これに関しては顔とキャラが融合してるのがちょっとグロ風に見えるって事でそw

50:じわ速:2022/01/28(金)

いやまあ、個性あっていいと思う

52:じわ速:2022/01/28(金)

飛鳥と与田のは持つのに祐希いるな

55:じわ速:2022/01/28(金)

謎解きみたいなのか
EYEして下サイ(愛してください)みたいな感じ?

56:じわ速:2022/01/28(金)

謎解きww

60:じわ速:2022/01/28(金)

でも与田ちゃんのうちわかなり凝ってるよね

61:じわ速:2022/01/28(金)

楽屋の見たけど与田おもしろ過ぎだろw

62:じわ速:2022/01/28(金)

与田ちゃんのジャンプおもしろ可愛い

63:じわ速:2022/01/28(金)

与田には敵わないや

66:じわ速:2022/01/28(金)

与田うちわ良く見たらデザインいいな

69:じわ速:2022/01/28(金)

こういううちわ太字で文字にしないと光で全部飛んで真っ白に見えるだけ
ライブでメンに見えないんだよ

70:じわ速:2022/01/28(金)

そんなことないけどね

73:じわ速:2022/01/28(金)

ライブで一番目立つのは林うちわ

74:じわ速:2022/01/28(金)

厳選の結果、絢音うちわ購入

75:じわ速:2022/01/28(金)

うちわ一つでも個性が出るな
与田のはひょうきんな性格が出てるよ

79:じわ速:2022/01/28(金)

もっと他に無かったのか

80:じわ速:2022/01/28(金)

うるさい

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1643363247/

トップへ戻る