【画像】乃木坂46・久保史緒里さん、セブンティーンにボディサイズ公開されるwww

■【画像】乃木坂46・久保史緒里さん、セブンティーンにボディサイズ公開されるwww

1:じわ速:2022/01/27(木)

View post on imgur.com

股下なげー

45:じわ速:2022/01/27(木)

>>1
160センチで頭17.5って9等身なんだが

さすがにやりすぎやろこれ

50:じわ速:2022/01/27(木)

>>1
股下って具体的にどうやって誰が測るんですか?
自分ひとりじゃじゃ測れないですよね?

54:じわ速:2022/01/27(木)

>>50
1人で測る時は、
壁に沿って立ち、股下に本みたいなのを”押し当て”その位置からメジャーを垂らす

少しでも久保ちゃんの脚が長くなるように測ってあげたいよね

103:じわ速:2022/01/27(木)

>>1
9頭身なわけないだろw

3:じわ速:2022/01/27(木)

いや顔小さすぎるだろ

6:じわ速:2022/01/27(木)

頭回り54てニューエラのサイズあんのか

5:じわ速:2022/01/27(木)

肝心なサイズ表記がない

7:じわ速:2022/01/27(木)

あいかわらずうすいね

8:じわ速:2022/01/27(木)

BWHないんかい!

9:じわ速:2022/01/27(木)

前よりまた下(ひざ下)が縮んだな

View post on imgur.com

12:じわ速:2022/01/27(木)

股下78もあるかーっ☝💦

View post on imgur.com

15:じわ速:2022/01/27(木)

>>12
やめたれ

37:じわ速:2022/01/27(木)

>>12

18:じわ速:2022/01/27(木)

顔の長さはおかしいでしょ
9等身になりようにしただけじゃないのか?

20:じわ速:2022/01/27(木)

与田ちゃんの腕の長さ計りたい

21:じわ速:2022/01/27(木)

やっぱ貧○だな

25:じわ速:2022/01/27(木)

いくらなんでも頭頂部から顎下までが17.5cmはないよな

27:じわ速:2022/01/27(木)

>>25
男の手のひらより小さい顔

31:じわ速:2022/01/27(木)

>>25
握手会行ったことねえのか
飛鳥なんかゲンコツくらいの顔だぞ

33:じわ速:2022/01/27(木)

>>31
はじめての時はグレープフルーツぐらいだった

26:じわ速:2022/01/27(木)

顔は正確な図り方よーわからんけど、正面向き写真で図ると飛鳥とか小顔トップ勢で20センチ強で7.2頭身くらいだから、小顔には限界あるし身長170半ばくらい無いと8等身にはならなそう。
髪の毛で2センチ引ければ160で8頭身とかになるのかな

34:じわ速:2022/01/27(木)

17センチは最小クラスよ
飛鳥も同じくらいだろ実際

35:じわ速:2022/01/27(木)

飛鳥は18センチだったかな

43:じわ速:2022/01/27(木)

>>35
じゃあ流石にこれは盛ったんやな

44:じわ速:2022/01/27(木)

スリーサイズ無しとかwww

47:じわ速:2022/01/27(木)

なんで胸周りがないの

48:じわ速:2022/01/27(木)

股下寸法を盛ってないか、ちゃんと測り直してあげる必要がありますねぇ

51:じわ速:2022/01/27(木)

もっとガリガリだと思ってた

52:じわ速:2022/01/27(木)

>>51
これでも実際ガリガリだぞ?

53:じわ速:2022/01/27(木)

ウエスト63はリアルかも

67:じわ速:2022/01/27(木)

バストだけ書いてりゃいいよ

76:じわ速:2022/01/27(木)

スキニー履いたらプリップリの太てぇケツに見えそう(誉め言葉)

84:じわ速:2022/01/27(木)

えーっと一番気になるところのサイズが明らかにされてませんが・・・・

41:じわ速:2022/01/27(木)

数値なんかより、この久保ちゃん正直エロい

55:じわ速:2022/01/27(木)

プロに言わせると一番エロい体してるわ

29:じわ速:2022/01/27(木)

全裸にしてじっくり測定してみたい

Reference:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1643237356/

トップへ戻る