【悲報】三四郎の小宮さん、テレビから消えそう…

【悲報】三四郎の小宮さん、テレビから消えそう…

1:じわ速:2022/02/06(日)

ロンハーでしか見ない模様

2:じわ速:2022/02/06(日)

まだラジオやってるん?

3:じわ速:2022/02/06(日)

>>2
やっとるで

4:じわ速:2022/02/06(日)

壁あるかや

5:じわ速:2022/02/06(日)

相田いらない

11:じわ速:2022/02/06(日)

>>5
小宮も要らないやん!

14:じわ速:2022/02/06(日)

>>5
どっちもいらないが

6:じわ速:2022/02/06(日)

水ダウくらいか

8:じわ速:2022/02/06(日)

>>6
最近出てないぞ

35:じわ速:2022/02/06(日)

>>8
最新回出たばかりやん

82:じわ速:2022/02/06(日)

>>35
そういえば出てたわ
すまん

12:じわ速:2022/02/06(日)

ヒルナンデス出てたぞ

15:じわ速:2022/02/06(日)

空港であったらクソ塩対応された

19:じわ速:2022/02/06(日)

一回会ったけど態度悪いというかイキってる感あってキモかった

22:じわ速:2022/02/06(日)

>>15
>>19
評判悪くて草

30:じわ速:2022/02/06(日)

>>22
でもテレビのイメージ通りだしそれでイメージ悪化とかはないな

27:じわ速:2022/02/06(日)

あれでファンサよかったら笑うわ
塩対応がファンサービスみたいなもんやろ

31:じわ速:2022/02/06(日)

赤坂で握手したけど何やこいつみたいな態度された

32:じわ速:2022/02/06(日)

まあ確かに小宮に愛想とかファンサービス求めちゃいかんわな
どう見てもそういう人柄じゃない

37:じわ速:2022/02/06(日)

人間ドックで左腕死んでたの草

40:じわ速:2022/02/06(日)

金持ちやからテレビでなくても関係ないもんな

44:じわ速:2022/02/06(日)

小宮ってカメラに抜かれててもつまらなそうな顔してるよな
普通表情作るだろ

59:じわ速:2022/02/06(日)

アメトーークで宮下との喧嘩で性格悪すぎてビビった
喧嘩のくだり終わった後も後ろ向いて文句行ってその後大声で宮下の持ちネタのヲチ叫んで潰してたのほんま性格悪いやろ

62:じわ速:2022/02/06(日)

>>59
宮下の方がキモかったわ

63:じわ速:2022/02/06(日)

>>59
台本とか知らなくて可愛い

76:じわ速:2022/02/06(日)

>>63
小宮一人でオチ叫んでたけど誰も触れずに千鳥が続き促してオチまで聞いて爆笑しとったけどあれ台本なら小宮と他の芸人どっちがミスったんやろなぁ・・・

78:じわ速:2022/02/06(日)

>>59
あれは宮下がやばいやろ
こんな見方してる奴いんのか

90:じわ速:2022/02/06(日)

>>78
喧嘩なんて番組内のプロレスやん
喧嘩ふっかけて爆笑→次のくだりに行ってるのに後ろ向いて文句言ってマイクも拾ってないから裏で言う感じ辞めてくださいってガチ困惑しとったやん

73:じわ速:2022/02/06(日)

小宮がドッキリで水曜日だって気付いた時のリアクション大好きなんだけどなぁ

77:じわ速:2022/02/06(日)

小宮は水曜日とかでネタバレ食らったあとの素を見る限りめちゃくちゃモテそう

87:じわ速:2022/02/06(日)

有吉の壁ではまだ頑張ってる

18:じわ速:2022/02/06(日)

有吉の壁のオープニングコール担当だから安泰だぞ

20:じわ速:2022/02/06(日)

>>18
それ相田やん

96:じわ速:2022/02/06(日)

水曜日のダウンタウンにも呼ばれなくなったな

99:じわ速:2022/02/06(日)

>>96
吉本じゃないからやろ

26:じわ速:2022/02/06(日)

そういやこないだ納言の女久しぶりに見て存在思い出したけど
あいつも地味に消えかけてんな

28:じわ速:2022/02/06(日)

>>26
ヒコロヒーに立場奪われたな

29:じわ速:2022/02/06(日)

>>26
ヒコロヒーと被ってるからな

38:じわ速:2022/02/06(日)

>>28-29
ファーストサマーウイカもヒコロヒーのせいで消えた

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644110831/

トップへ戻る