【画像】女は勘違いしてるが男はこういうモロセクシーな下着には興奮しない

【画像】女は勘違いしてるが男はこういうモロセクシーな下着には興奮しない

1:じわ速:2022/02/05(土)

https://i.imgur.com/jcpJgxr.jpg

https://i.imgur.com/9KzxiYN.jpg

俺達は後者だ🤔

2:じわ速:2022/02/05(土)

どちらも嫌

3:じわ速:2022/02/05(土)

モデルの問題もあるわ
逆にしてみろ

4:じわ速:2022/02/05(土)

ガーターベルトの付け方が間違っている論争

40:じわ速:2022/02/05(土)

>>4
ガーターベルトの上にショーツはかないと、トイレの時とか
セッ●スの時にショーツだけ下ろせなくて不便なんだよねぇ

41:じわ速:2022/02/05(土)

>>40
ショーツって言う女はいない
大抵パンツだよね

5:じわ速:2022/02/05(土)

セクシー下着はそれ自体を楽しむんじゃない
それだけ女側が乗り気だって事実に興奮するんだよ

6:じわ速:2022/02/05(土)

パンツ脱げないねえ

7:じわ速:2022/02/05(土)

めちゃシコ

8:じわ速:2022/02/05(土)

1枚目は下のベージュ下着無くしてから語ろう

9:じわ速:2022/02/05(土)

サテン生地のテカテカが好き

10:じわ速:2022/02/05(土)

どっちもあり

11:じわ速:2022/02/05(土)

2枚目は水着やん

12:じわ速:2022/02/05(土)

昔から大人になるまでエロ画像とかで派手な下着を見慣れてるモテない奴は興奮しない
昔から彼女居て地味な下着や可愛い下着を見慣れてるリア充は普段見ない派手な下着に興奮する

13:じわ速:2022/02/05(土)

とりあえずノーパン黒パンストガーターベルトでお願いします

14:じわ速:2022/02/05(土)

紐パンはなにがいいのかわからん

17:じわ速:2022/02/05(土)

>>14
ぽっちゃりした子に履かせると紐が肉に食い込むだろあれがいいんだよ

19:じわ速:2022/02/05(土)

>>14
脱がす楽しみ

21:じわ速:2022/02/05(土)

>>19
解くのではなく?

16:じわ速:2022/02/05(土)

美しいとは思うが性的に来るのは確かに普通の下着だな
あからさまなエロ下着はエロいと言うより下品さが鼻につくんだよなぁ

22:じわ速:2022/02/05(土)

>>16
一見普通の下着に見えて実はオープンクロッチな下着もあってだな…

18:じわ速:2022/02/05(土)

俺はいちごパンツが好き

20:じわ速:2022/02/05(土)

A●の痴女ものにこそ普通の下着を付けていただきたいと声を大にして訴えたい

23:じわ速:2022/02/05(土)

カルバンクラインの下着が似合う女がいい

24:じわ速:2022/02/05(土)

赤とか紫は正直ひく

26:じわ速:2022/02/05(土)

顔>スタイル>>>>>下着

27:じわ速:2022/02/05(土)

>>26
スタイル>顔>>>下着

28:じわ速:2022/02/05(土)

服を着てる時に見える下着か脱ぐ途中に見える下着にしか興奮できないんだが…

29:じわ速:2022/02/05(土)

俺はドスケベTバックが大好きだが?

30:じわ速:2022/02/05(土)

下着とか初回と2回目くらいまでだろ
興奮できるの

31:じわ速:2022/02/05(土)

わかりみが深い

32:じわ速:2022/02/05(土)

レース大好きだから一枚目すっごい好き

34:じわ速:2022/02/05(土)

水着ってなんでこんなに違うってなるんだろうな
ジュニアアイドルが下着で来たら相当抜ける

36:じわ速:2022/02/05(土)

綿のパンツでいいよな

39:じわ速:2022/02/05(土)

お●ぱいを比較してみないと結論は出せない

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644068916/

トップへ戻る