【画像】橋本マナミが披露したバスタオル入浴姿、乳首が透けてると話題

【画像】橋本マナミが披露したバスタオル入浴姿、乳首が透けてると話題

1 ::2022/01/26(水) 22:13:24.71 ID:zs8wa5yt0●.net 2BP(10000)

橋本マナミ、バスタオル越しの“突起”も!?『旅サラダ』人妻入浴シーンが話題

1月22日に放送されたテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』に橋本マナミが出演。「温泉入浴シーン」が話題になっている。
「2019年に1歳年下の医師と結婚し、20年7月に第1子となる男児を出産した橋本ですが、37歳の現在も艶っぽさは相変わらずでしたね」(芸能記者)

番組では、大分県の湯布院を訪問。合計3回も「入浴シーン」を披露し、土曜の朝からオジサマ視聴者を悩殺した。

「最初から湯につかった状態で肩だけ出すわけではなく、ちゃんと温泉に向かうまでの全身ショットも満載でした。透明なお湯で、手元を気遣うシーンでは、バスタオル越しの胸元もアップで映し出され、うっすらバストトップの〝突起〟も確認できるほどでした」(同・記者)

イタリアンで食事するシーンでは白ワインを注文。温泉宿での夕食時も日本酒を堪能し、ほんのり赤らんだ顔で〝人妻フェロモン〟も出しまくりだった。

出産後も「出すときは出す」と宣言

「橋本は、昨年8月に出席したイベントで、『ミセスになってから露出することがなくなった』と嘆き、産後もグラビア活動は継続すると宣言。『出すときは、かわりなく出す』と意欲を見せていましたからね。今後の露出にも期待できますよ」(同・記者)

長男出産後、わずか4週間で仕事復帰した際には、「ちょっと早すぎるんじゃないか」や「子供に愛情が足りない」などの批判も集まった。これに対し橋本は、「夫婦で協力してお互いが仕事をできたりもするんですけど、『女が育児しろ』みたいな人も多い」と不満をもらし、「母親が子供を見るっていうのは大事だと思っているので、預けっぱなしでもないので、ちょっと批判が納得いかない」と反論していた。

「中学生のときに、オスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』で部門賞を受賞し、芸能界デビュー。10代で水着グラビアに進出しましたが、長らく売れなかった苦労人ですからね。〝国民の愛人キャラ〟でブレイクした後も、出し惜しみすることなく、ギリギリの露出に挑戦し、人気を維持してきました」(グラビア編集者)

結婚、出産後も出し惜しみしない橋本。今後も〝人妻露出〟を加速してくれそうだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/46236

画像

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/y0CRpMV

6:じわ速:2022/01/26(水)

見える、見えるぞおおおお(老眼)

9:じわ速:2022/01/26(水)

これは錯覚

10:じわ速:2022/01/26(水)

透けてるおじさん「透けてる」

12:じわ速:2022/01/26(水)

この人ってまだ脱いでなかったの?

22:じわ速:2022/01/26(水)

>>12
いろんな噂がすごいから脱ぐ必要ないだろ

脱ぐ人は、そういう噂がたたなくなって
お金に困った連中だけ

13:じわ速:2022/01/26(水)

鎖骨のあたりがうちの母ちゃん

14:じわ速:2022/01/26(水)

注目集めるための餌だな

15:じわ速:2022/01/26(水)

見える、私にも見える

42:じわ速:2022/01/26(水)

>>15
あなたはシャアアズナブルなんですか?

17:じわ速:2022/01/26(水)

位置がおかしくない?

19:じわ速:2022/01/26(水)

乳首どこよ

20:じわ速:2022/01/26(水)

40歳とかこっちが金もらってから見るかどうか考えてやってもいいってレベルだろうが

21:じわ速:2022/01/26(水)

こんなんじゃだめだ

23:じわ速:2022/01/26(水)

実話ですか?

24:じわ速:2022/01/26(水)

九州かどっかの局アナが温泉入る動画でめちゃめちゃ抜いたわ

25:じわ速:2022/01/26(水)

ぜんぜんおk

28:じわ速:2022/01/26(水)

みたくねえよBBA

30:じわ速:2022/01/26(水)

賞味期限切れ…

32:じわ速:2022/01/26(水)

カンナかと勘違いのワイそっ閉じ

41:じわ速:2022/01/26(水)

>>32
ワイと一緒でわろた

48:じわ速:2022/01/26(水)

動画は無いのか?
この画像だけじゃよくわからん

50:じわ速:2022/01/26(水)

平常運転

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2022/02/934c5731f0215230b5047df6288cee5e.jpg

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2022/02/35982297.jpg

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2022/02/CMK3BVhUEAAAQiI.jpg

65:じわ速:2022/01/26(水)

>>50
チ○コ勃つぜこりゃあ

67:じわ速:2022/01/26(水)

>>50
ダイナミックボデー

81:じわ速:2022/01/26(水)

>>50
披露済みだったんだな
知らなかったよ

52:じわ速:2022/01/26(水)

テレビ見ないから芸能人が誰が誰やらほんと分からん

54:じわ速:2022/01/26(水)

>>52
テレビだけしかみない老人と
同じ状態だよねソレ

66:じわ速:2022/01/26(水)

本上まなみ!?と思ってスレ開いてしまったw

68:じわ速:2022/01/26(水)

>>66
おれもそっちが良かったなー

84:じわ速:2022/01/26(水)

タオル取って浸かれや

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1643202804/

トップへ戻る