【画像】新庄監督が関係者にしか渡してない本物の名刺、メルカリに激ヤバな額で出品される

【画像】新庄監督が関係者にしか渡してない本物の名刺、メルカリに激ヤバな額で出品される

1:じわ速:2022/01/25(火)

引用元:https://i.imgur.com/l14Laql.jpg

2:じわ速:2022/01/25(火)

マスコミが転売するのはいかんでしょ

3:じわ速:2022/01/25(火)

画像出ちゃったらフォトショさえできれば好きなだけニセモノ作れるやんけ

4:じわ速:2022/01/25(火)

匿名取引をやめるべき

5:じわ速:2022/01/25(火)

犯人はマスコミか球界関係者に絞られる模様

7:じわ速:2022/01/25(火)

次からは通し番号付けとけ

8:じわ速:2022/01/25(火)

誰が買うんやこれ

10:じわ速:2022/01/25(火)

値段で草
ビックボスフィーバー収まらんな

11:じわ速:2022/01/25(火)

球団ロゴ変わって作り直すことになるからめちゃくちゃレアなんだよね

13:じわ速:2022/01/25(火)

こんなの欲しい奴おるんか?

14:じわ速:2022/01/25(火)

おれ車屋で働いてた頃、顧客だった住吉会の会長の名刺をもらってさ、数年後に10万円で売れてまじウケたわ、大物の名刺は価値があるらしい

17:じわ速:2022/01/25(火)

本物か判断できない

19:じわ速:2022/01/25(火)

 日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)が25日、自身の名刺の高額転売に警鐘を鳴らした。

 ビッグボスは前日24日からインスタグラムで自身の名刺が次々と「メルカリ」で転売されていることについて「なんか寂しい気持ちになりますね」と投稿していた。

 この日はさらに、メルカリで「超レア物」と出品されている自身の名刺が3万9800円と高額転売されている画像を投稿。「勘弁してよ」と嘆きのメッセージも添えられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fa51f895479949a892b3a1ff6ad9bcccf3a511d

ビッグボスもお怒りや

18:じわ速:2022/01/25(火)

こんなん自作できるやろ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643091652/

トップへ戻る