【画像あり】橋本環奈さん、普段からブラジャーを付けないことが判明wwww

【画像あり】橋本環奈さん、普段からブラジャーを付けないことが判明wwww

1:じわ速:2022/01/15(土)

女優の橋本環奈と松本まりかが、1月10日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)に出演。
肌着を着けないと明かす場面があり、男性視聴者を沸せた。
 同番組では、女性が集まる話題のスポットの出口で女性を調査。そのVTRを観ながら、 篠原涼子と橋本、松本でそれぞれトークを展開。
 超高級アンダーウエア店に訪れる女性たちの出口調査の映像が流れたあと、“肌着に1着いくらまでかけるか”と問われた松本は、「ズバリ、0円です」ときっぱり。
篠原が驚くと、ユニクロの“カップ入りインナー”を愛用していることを明かした。
 橋本が「そのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と言うと、松本は「なんかレースのものとかって恥ずかしくて。
すごいヤル気満々みたいじゃん、と思っちゃって」としつつも、「そろそろまずいなとは思っているんです」と告白。
 すると橋本は、「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と同調し、「きついのとかダメなんですよ。苦しくて。
なんか圧迫されている感じしません?」と自分も同様であることを明かした。

橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_199819/

9:じわ速:2022/01/15(土)

乳首めちゃくちゃ感度良さそう

10:じわ速:2022/01/15(土)

揉み隊(^^♪

16:じわ速:2022/01/15(土)

D?

73:じわ速:2022/01/15(土)

>>16
G寄りのFですぞ!

お腹もな!

292:じわ速:2022/01/15(土)

ハシカンならいいと思います

View post on imgur.com

6:じわ速:2022/01/15(土)

まさかの処女か
男とやるときブラつけてないとか恥ずかしくてあり得ないからな

12:じわ速:2022/01/15(土)

早く小向2世としてデビューしてくれや
30年は楽しめるやん

14:じわ速:2022/01/15(土)

垂れるぞ

33:じわ速:2022/01/15(土)

>>14
もう垂れてて色素沈着しててとかなんじゃね(´・ω・`)

23:じわ速:2022/01/15(土)

ちょっくら証拠を見せてもらおうか

25:じわ速:2022/01/15(土)

俺が持ち上げてあげよう

147:じわ速:2022/01/15(土)

>>25
お○ぱい持ち上げ師って時給いくらくらいかな

27:じわ速:2022/01/15(土)

この子は不摂生とブラなしを30過ぎてから後悔すると思ふ

349:じわ速:2022/01/15(土)

>>27
それを求めてるんだと思うよ
酒で焼けた気だるい声に、だらしなく垂れたお○ぱい、
「やるんならやっていいよ」と隠すこともない汚ならしいおま○ちょ
最高だろ

29:じわ速:2022/01/15(土)

こういう時は検証が必要だとあんだけ言われて来たのにな
歳とってみんな忘れたのかな
しっかりしてくれよ

48:じわ速:2022/01/15(土)

View post on imgur.com

117:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
腹ァ!

126:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
だらしねぇな!

141:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
むしろ良い

255:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
見抜き出来るレベル

287:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
マジ天使(´•ω•`)

155:じわ速:2022/01/15(土)

>>48
おなか最高プニプニしたい

158:じわ速:2022/01/15(土)

>>155
あそこからストッキングなのかーって
違う意味でヤラシイ目で見てます

31:じわ速:2022/01/15(土)

いやいやいやDどころじゃないだろ
EかFは確実にあるわ

32:じわ速:2022/01/15(土)

最近のブラジャーは楽なの有る
そこそこボリューム有りならちゃんと着けろ
後悔するぞ

65:じわ速:2022/01/15(土)

>>32
何で後悔するの?

93:じわ速:2022/01/15(土)

>>65
年取ったら垂れ乳になるから

179:じわ速:2022/01/15(土)

>>93
垂れたらだめなの?

248:じわ速:2022/01/15(土)

>>179
今垂れてなくてもブラトップじゃたれぱんだみたいに横に広がる
普通のブラはサイドがスッキリするから姿勢やスタイルがよく見えるよ
乳の下に汗もたまって不快だし普通のが1番だわ

353:じわ速:2022/01/15(土)

ついついもて遊ぶハシカン

View post on imgur.com

34:じわ速:2022/01/15(土)

あまりにも幼児体型で色気が全くない

37:じわ速:2022/01/15(土)

垂れただらしない乳も悪くないぜ

40:じわ速:2022/01/15(土)

おなか周りを重点にしたボディスーツが必要なのでは?

41:じわ速:2022/01/15(土)

乳輪がやたらとデカい垂れ乳なんかなあ

42:じわ速:2022/01/15(土)

ハシカンはなんかマグロなイメージ

56:じわ速:2022/01/15(土)

腹どころか乳までダルンダルンかよwww

142:じわ速:2022/01/15(土)

View post on imgur.com

145:じわ速:2022/01/15(土)

>>142
ずっと見てられるw

284:じわ速:2022/01/15(土)

>>142
排水口?

307:じわ速:2022/01/15(土)

>>284
そうは言わんだろw

310:じわ速:2022/01/15(土)

>>284
ワロタ

352:じわ速:2022/01/15(土)

>>284
何かもはや「排水口」って言葉すら卑猥に感じてきた

289:じわ速:2022/01/15(土)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

317:じわ速:2022/01/15(土)

>>289
この頃の天使を返して欲しい

68:じわ速:2022/01/15(土)

ブラジャーはともかく腹ジャーはした方が良いのでは?

74:じわ速:2022/01/15(土)

ちくびみせいw!

76:じわ速:2022/01/15(土)

環奈老けるの早いだろうな
早めに結婚してくれ

77:じわ速:2022/01/15(土)

あーこりゃもう処女確実だわー
おれのヨメだわー

78:じわ速:2022/01/15(土)

じゃあ陥没乳首なのかな?画面見ていても乳首浮きしてないよな

233:じわ速:2022/01/15(土)

ミスったわ!

View post on imgur.com

236:じわ速:2022/01/15(土)

>>233
この頃から腹が

245:じわ速:2022/01/15(土)

>>233
出べそじゃん

240:じわ速:2022/01/15(土)

奇跡の一枚対決

View post on imgur.com

View post on imgur.com

243:じわ速:2022/01/15(土)

>>240
下はなんの魅力も感じん

312:じわ速:2022/01/15(土)

>>240
二枚目なんだよ
狙い定めた肉食獣かよ🥺

81:じわ速:2022/01/15(土)

何をやってもハシカンは評価高まる一方だなw

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1642240496

トップへ戻る