【画像】おまえら90年代伝説のこのアイドル美女知ってる?

【画像】おまえら90年代伝説のこのアイドル美女知ってる?

1 :じわ速:2022/01/11(火)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

いま見ても余裕で時代にマッチしてる美形

2 :じわ速:2022/01/11(火)

幸薄そう

3 :じわ速:2022/01/11(火)

知らない

4 :じわ速:2022/01/11(火)

すまん40のおっさんでもわからん

5 :じわ速:2022/01/11(火)

90年代ど真ん中だけど知らんわ

6 :じわ速:2022/01/11(火)

知らないけどかわいい

7 :じわ速:2022/01/11(火)

90年代にキッズだったがまったく知らん
名前聞いたこともないし見たことも無い

8 :じわ速:2022/01/11(火)

中山美穂に見えた1枚目

9 :じわ速:2022/01/11(火)

まじかー井出薫みんな知らんかあ

10 :じわ速:2022/01/11(火)

95年か

11 :じわ速:2022/01/11(火)

90年代にいっとき人気の微妙にマイナーアイドルってこのへんじゃないの

View post on imgur.com

奥菜恵はいつの時代に生まれてもアイドルクラスの美形だろ

12 :じわ速:2022/01/11(火)

ググッたら片岡Kの嫁なのか
知らんわ

13 :じわ速:2022/01/11(火)

2枚目以降別人じゃね

14 :じわ速:2022/01/11(火)

昔の化粧技術を当てはめて幸薄げに見える人が今の時代的にはあってる感じよね
ZARDの坂井泉水とか

16 :じわ速:2022/01/11(火)

>>14
薄いほうが美人という中国伝統の価値観だな
当の中国の世俗レベルだとバブってるせいでケバい女優が人気みたいだが

17 :じわ速:2022/01/11(火)

この人過小評価されてるけどめっちゃ美人だよな

仙堂あきほ

View post on imgur.com

俺が子供の頃はすでにこんな感じじゃなくてバラエティ番組で騒いでる綺麗なおばさんってイメージだったが
もともとのレベルはやべーなと感じた

18 :じわ速:2022/01/11(火)

千堂だから

Reference : http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641829071/

トップへ戻る