【画像】大原優乃ちゃん、エロそうなドラマに出演決定する

【画像】大原優乃ちゃん、エロそうなドラマに出演決定する

1 :じわ速:2022/01/14(金)

山田金鉄「あせとせっけん」のTVドラマ化が決定した。2月3日よりMBS「ドラマ特区」枠で放送開始される。

2:じわ速:2022/01/14(金)

「あせとせっけん」は、化粧品&バス用品メーカーで働く重度の汗っかきのOL・八重島麻子と、同じ会社の商品開発部の青年・名取香太郎のやり取りを描くラブコメディ。職業柄香りの嗅ぎ分けが得意な“においフェチ”の名取は、ある日会社の廊下で気になるにおいに出会う。それは、においや汗がコンプレックスの麻子で……。2018年にDモーニングで連載がスタートしたのち、モーニング(講談社)本誌へと移籍し、2021年1月に完結した。単行本は全11巻が刊行中だ。

名取役は劇団EXILEの佐藤寛太、麻子役は大原優乃に決定。監督は渋江修平と熊谷祐紀、脚本はモラル、井上テテ、池亀三太が務める。併せて単行本1巻のカバーを再現したビジュアルも公開された。ドラマ化について、山田は「目に見えない『におい』という題材やあらゆる面でハードルが高いのではと思っていましたが、監督を始めスタッフの方々の熱意はヒシヒシと伝わってきました!監督の手腕と主演お二人の快演を、いち視聴者としてとても楽しみにしております!!」とコメントを寄せている。

3:じわ速:2022/01/14(金)

乳もっと強調しろ

4:じわ速:2022/01/14(金)

NTRかな?

5:じわ速:2022/01/14(金)

誰に需要あるんだこれ
ファンはイメケン俳優とのイチャイチャなんか興味ないし

9:じわ速:2022/01/14(金)

>>5
めっちゃ需要あるぞ

ワイはすべてのアイドル、タレント、女優がAV出てほしいと思っとる
自分とは付き合えない以上、裸や痴態を見る方法はこれしかないからな

14 :じわ速:2022/01/14(金)

>>9
えええ…

19:じわ速:2022/01/14(金)

>>14
実際そうやろ
結局何も見れないまま引退、結婚とかになるより
A●行ってエロいの見られる方が嬉しくない?

29:じわ速:2022/01/14(金)

>>19
AVやらでエロいのは見たいけど
一般ドラマでいちゃいちゃするのとは違くないか?

36:じわ速:2022/01/14(金)

>>29
A●ほどじゃないけど普段見れない姿が見られるのはええやん
地上波でもなんでもええからエロいのやってほしいわ

62:じわ速:2022/01/14(金)

>>36
ファンの鑑

67:じわ速:2022/01/14(金)

>>62
そやろ?
自分が付き合えない以上、最大限エロい姿見るにはこれしかない

68:じわ速:2022/01/14(金)

>>36
お前の勝ちや

76:じわ速:2022/01/14(金)

>>68
何に勝ったのかわからんけどありがとうやで!

169:じわ速:2022/01/14(金)

>>9
森田みたいなキモさで草

6:じわ速:2022/01/14(金)

ポロリあり?

7:じわ速:2022/01/14(金)

エロそうで草

8:じわ速:2022/01/14(金)

こんなん絶対勃起するわ

10:じわ速:2022/01/14(金)

竿役がね

11:じわ速:2022/01/14(金)

むほほ・・・w

12:じわ速:2022/01/14(金)

八重島麻子 #大原優乃

香太郎(#佐藤寛太)と同じ会社の経理部で働く、地味で真面目な OL。 重度の「汗っかき」で、幼少期に「汗子」とからかわれた経験があり、それ以来、汗やにおいに コンプレックスを感じている。

13:じわ速:2022/01/14(金)

これ確か第一話からセ●クスするけどまじでやるんか?

15:じわ速:2022/01/14(金)

あの声で喘ぎ声聞けるんか

16:じわ速:2022/01/14(金)

ちゃんと子づくりしろよ

17:じわ速:2022/01/14(金)

痩せたな

18:じわ速:2022/01/14(金)

鬼滅のアシだった人のやつやん

21:じわ速:2022/01/14(金)

なんかこのスレ開いてよかったわ

22:じわ速:2022/01/14(金)

割とすぐにセ●クス描写あるやろこの漫画

23:じわ速:2022/01/14(金)

配役完璧やろこれ

24:じわ速:2022/01/14(金)

えっちすぎるわ

25:じわ速:2022/01/14(金)

大原優乃(八重島麻子役)コメント
ドラマ特区『あせとせっけん』八重島麻子役を演じさせていただきます。
このお話をいただいた日、嬉し泣きしながら帰ったのを覚えています。元々原作を読んでいたので、自分が携わらせていただけること本当に嬉しいです。
撮影はこれからですが、麻子の健気で不器用な可愛らしさを大切に演じたいです。そして佐藤さんに身を委ね、この作品を育んでいけたらと思います。
自分のコンプレックスを愛してくれる男性と出逢うことで前向きになれる、とてもピュアなラブコメです。
観てくださる方々に、共感していただけますように。よろしくお願いいたします。

30:じわ速:2022/01/14(金)

>>25
うほほ
「身を委ね」とかええやん

37:じわ速:2022/01/14(金)

>>25
ワイの股間も嬉し泣きしそうや…

27:じわ速:2022/01/14(金)

一話から濡れ場やるんか

はー

31:じわ速:2022/01/14(金)

ちな4月くらいにやってたドラマ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

33:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
ブス可愛いんよな

35:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
ガールガンレディの出演者結構売れてきて草

38:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
これもう乳見せたいだけやんか

49:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
うーんこの

87:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
これをスキャンしてプラモにしろ

153:じわ速:2022/01/14(金)

>>31
これ関西の夕方ローカル番組に番宣で出てきて草生えたわ

大原優乃セカンド写真集「吐息」 [ 大原 優乃 ]

価格:2,970円
(2022/8/9 16:01時点)
感想(6件)

大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ [ 唐木 貴央 ]

価格:2,750円
(2022/8/9 16:02時点)
感想(8件)

トップへ戻る