【画像あり】小池栄子とかいうずっと全盛期の巨乳美女

【画像あり】小池栄子とかいうずっと全盛期の巨乳美女

1:じわ速:20/10/30(金)

全く老けないし歳とる毎に綺麗になってないか?
お●ぱいでかいし最高や

View post on imgur.com

2:じわ速:20/10/30(金)

最近魔女みたいになってきたわ

4:じわ速:20/10/30(金)

>>2
美魔女最高やん

3:じわ速:20/10/30(金)

あ~あんな嫁さんおったら最高やろなぁ

5:じわ速:20/10/30(金)

綺麗よな!

7:じわ速:20/10/30(金)

>>5
だよな!めちゃくちゃ綺麗

6:じわ速:20/10/30(金)

あのくらいの体型が1番そそるよなぁ
最近のガリガリのモデル体型とか1ミリもそそらんわ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

10:じわ速:20/10/30(金)

日本で一番友情出演しとる俳優は誰かを調べてた根性ある姿に惚れてからずっとファンや。
グラドルからのバラドルから女優に転身してくれるとは嬉しい限りや、さすがワイの惚れた栄子

12:じわ速:20/10/30(金)

端正な顔とダイナマイトボディももちろんやが、1番は性格の良さなんだよな
栄子はめちゃくちゃ性格ええんや

13:じわ速:20/10/30(金)

演技力高くてすこ
なんか迫力ある

14:じわ速:20/10/30(金)

>>13
演技上手いよなぁ

16:じわ速:20/10/30(金)

>>14
グラビア出身とは思えない演技力よね

22:じわ速:20/10/30(金)

>>13
自分のキツメの性格に見えるというキャラクターを維持しながら
そりゃ人間なんだからキツイばかりやなくて弱気になったり落ち込んだりすることもあるよなぁって感じさせる自然体の演技が様になってるよな

15:じわ速:20/10/30(金)

何がええって自分の身体の魅力を使う事を恥じてない所、自分で巨にゅうをネタにしとるし
惜しみなく強調してくれてるのホンマ最高

View post on imgur.com

17:じわ速:20/10/30(金)

昔からマッチョ好きやったよな。
レスラーと結婚できて良かったなと思うけどヒモとか言われてて草ぁ
栄子を幸せにせんと許さんで…

18:じわ速:20/10/30(金)

小池栄子ええよな
昔出てたドラマのお色気役でふざけて乳揉みながら誘惑するシーンの動画見つけてしばらくそれで抜いてたわ

19:じわ速:20/10/30(金)

あ~なんかの間違いでワイの嫁さんにならんかなぁ

21:じわ速:20/10/30(金)

いうほど美女か?

24:じわ速:20/10/30(金)

>>21
美女やろ。
美形やなくてエエ女という意味での美女

25:じわ速:20/10/30(金)

栄子を貶める奴はワイが許さん?

26:じわ速:20/10/30(金)

小池百合子スレかと思ってきてみたら小池栄子か

27:じわ速:20/10/30(金)

画像貼れや

28:じわ速:20/10/30(金)

デカすぎる


引用元:https://i.imgur.com/eOjJUsA.jpg

30:じわ速:20/10/30(金)

>>28
これ谷間はガムテープでホールドして作ってるらしいで
剥がす時とか想像すると興奮するわ
赤くなった肌とか……いい

29:じわ速:20/10/30(金)

松本も新幹線みたいな顔やけど頭は切れるって言ってたな

Reference:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604061493/

【画像】MEGUMI、小池栄子、根本はるみ、優香、井上和香などお胸まとめwww
【画像】全盛期の小池栄子さん、ドスケベが止まらないwwwwww
トップへ戻る