【画像】紅白歌手のまふまふさん、Adoに楽曲を提供した結果炎上wwww

75:じわ速:2022/01/12(水)

そういえば昔adoちゃんがまふまふファンにぶっ叩かれてヘラってたよな

View post on imgur.com

89:じわ速:2022/01/12(水)

>>75
かわいそう

154:じわ速:2022/01/12(水)

>>75
もともと因縁あるんやな

76:じわ速:2022/01/12(水)

あどちゃんのメンヘラツイート抜けるからな
しゃーない
誰か知らんけどこの曲のやつもゾッコンやろ

85:じわ速:2022/01/12(水)

adoすこ

101:じわ速:2022/01/12(水)

ただのファンから楽曲提供されるレベルに関わり持てたら優越感凄そう

102:じわ速:2022/01/12(水)

ワイらのAdoちゃんが取られそうなのにお前らはそれでええんか?

103:じわ速:2022/01/12(水)

一年前からオファー受けていて今注目が最高潮になっているタイミングで曲提供したのは運がいいというか賢い

106:じわ速:2022/01/12(水)

adoとかいう敵しかいない女

110:じわ速:2022/01/12(水)

ジャニオタとかもそうだけどファンと繋がり持つのが一番嫉妬されるらしいね

112:じわ速:2022/01/12(水)

adoちゃんとばっちり過ぎて可哀想w
不幸属性すぎるww

114:じわ速:2022/01/12(水)

なんJ公認のAdoちゃんが叩かれてるなんて見てらんねえよ

120:じわ速:2022/01/12(水)

仕事の邪魔するとかアンチよりアンチやってんな

124:じわ速:2022/01/12(水)

この人のファンいつも発狂してるな

127:じわ速:2022/01/12(水)

ドラマの主題歌の楽曲提供ってミュージシャンのランク上がるだけやんけ
内輪ノリでやりたいんならもっとマイナーなやつ相手しなきゃ

131:じわ速:2022/01/12(水)

同じファン?でも行動できたか出来なかったかの違いだろ
adoみたいに歌えばいいんじゃねーンゴ?

141:じわ速:2022/01/12(水)

作曲も手がける人が依頼に応じたってだけではないのん

144:じわ速:2022/01/12(水)

ファンって絶対男より女の方がめんどくさいよな

146:じわ速:2022/01/12(水)

まふまふのファンってまふまふのどこがええんや?
ジャニーズの方がカッコええやん

241:じわ速:2022/01/12(水)

>>146
ファンと距離が近いからちゃうか?

152:じわ速:2022/01/12(水)

まんさんは殺意が高すぎる

156:じわ速:2022/01/12(水)

楽曲提供しただけでデキ婚したみたいに言われてて臭

157:じわ速:2022/01/12(水)

女のファンって自分の好きな人と関わった人に普通に牙を向けるから恐ろしいわね

325:じわ速:2022/01/12(水)

>>157
葛葉って男Vtuberが同棲バレた時も相手の女Vtuberの方を叩いてたからな

171:じわ速:2022/01/12(水)

まふまふが売れるほどこの手の話はもっと増えるやろ
キリないでホンマ

210:じわ速:2022/01/12(水)

ちなまふまふさん

View post on imgur.com

233:じわ速:2022/01/12(水)

>>210
イケメンやな
命に嫌われてなさそう

211:じわ速:2022/01/12(水)

最近の歌い手って紅白に出るレベルで人気あるのな
この人のこと知らんかったから歌い手って知って驚いたわ

214:じわ速:2022/01/12(水)

まふまふって曲書けるん?ただの歌い手やと思ってた

232:じわ速:2022/01/12(水)

>>214
ワイむしろアンチクロックワイズとポケモンの曲だけを知ってたから歌い手として有名なの知らんかったわ

216:じわ速:2022/01/12(水)

楽曲提供だけでこんな粘着されるんかたまらんな

219:じわ速:2022/01/12(水)

adoちゃんは陰キャぽいからいじめるな😡

272:じわ速:2022/01/12(水)

adoが色んなボカロPと関わりあるから余計まふまふにまで手を出しやがって何股するんだよみたいに腹立たしく思われてるのかもしれん

461:じわ速:2022/01/12(水)

>>272
楽曲提供をセ○クスと捉えてるま○こさんやばすぎでしょ

472:じわ速:2022/01/12(水)

>>461
なんか草

481:じわ速:2022/01/12(水)

>>461

281:じわ速:2022/01/12(水)

反応がまんまバチャ豚の女版やな

282:じわ速:2022/01/12(水)

浮気したやつを叩くのがチンさん
浮気相手を叩くのがまんさん

331:じわ速:2022/01/12(水)

まふまふって男だったんやな
何も知らんかった
かわいい名前やからてっきり女かと

463:じわ速:2022/01/12(水)

まふまふ

・1989年生まれ
・立教大学卒業
・180cm
・作詞作曲編曲できる
・楽器全般できる
・唯一無二の性質・歌唱力
・社長
・元引きこもり
・陰キャ

すまんお前ら勝てる要素ある?

469:じわ速:2022/01/12(水)

>>463
ない😭

480:じわ速:2022/01/12(水)

>>463
どうせファッション陰キャやろ?ワイはホンモノやで

483:じわ速:2022/01/12(水)

>>463
89年生まれなら今年33歳とかやんけ

504:じわ速:2022/01/12(水)

>>463
ワイ(現引きこもり、ガチ陰キャ)

出直せザコ

505:じわ速:2022/01/12(水)

>>463
陰キャ営業してるけどやってることは陽キャよな

520:じわ速:2022/01/12(水)

Adoにしてもまふまふにしても
メディア出なかったら知ることなかったと思うわ
元々知ってる人ってどこで知ったんやろ

528:じわ速:2022/01/12(水)

今時直接会ってイチャイチャ仲良く曲作ってると思ってるのかね?

538:じわ速:2022/01/12(水)

ファンなのにまふまふの活動の邪魔しかしてないやん

557:じわ速:2022/01/12(水)

文章から悲しみが伝わる
この界隈ではたぶん良くない事なんだと思う

566:じわ速:2022/01/12(水)

adoメンタル豆腐だからなぁ
スルースキルがないから心配だわ

588:じわ速:2022/01/12(水)

こいつら仕事を何やと思ってんねん

594:じわ速:2022/01/12(水)

>>588
一緒に仕事するのはセ○クスと同義やぞ

589:じわ速:2022/01/12(水)

adoは元々まふまふのファンだったらしいから同じファンの女が抜け駆けしたみたいな感覚があるんやろな

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641965151

トップへ戻る