【画像】またNMBから新たな爆胸ネクストジェネレーション

【画像】またNMBから新たな爆胸ネクストジェネレーション

1:じわ速:2021/12/06(月)

折坂心春(NMB48)
@cohanya_0306
おやぷみーーーっ( ᷇ ᷆ )♥♥?♥?

View post on imgur.com

2:じわ速:2021/12/06(月)

かわいいじゃん

3:じわ速:2021/12/06(月)

なんや?イメージビデオ再生数で鈴木優香に惨敗した本郷柚巴もう諦めたんか…

7:じわ速:2021/12/06(月)

NMBはいいよなどんどん脱がせてくれて
SKEの偉い人は見習って欲しい

28:じわ速:2021/12/06(月)

>>7
SKE48はロリ担当のエロい人が捕まって
それ以来、慎重になってるね

12:じわ速:2021/12/06(月)

>>1
実際に動いてるところを見てみないと何とも・・・

13:じわ速:2021/12/06(月)

ググったらドクターストップかかって公演出れないみたいだからグラビアでエロに全振りしてくれ

16:じわ速:2021/12/06(月)

目がかわいくなりましたね

17:じわ速:2021/12/06(月)

AKBにもいるんだろうが運営がお乳出させないんだよな

18:じわ速:2021/12/06(月)

普通なら辞退なんだが、公演出られなくても在籍してやれることはあるという異質のメンバー
NMB運営の粋な計らい

19:じわ速:2021/12/06(月)

歌唱力大会いいとこまで行ってたよね

29:じわ速:2021/12/06(月)

7期で人気最底辺
ドクターストップかかり劇場に立てず、ルックスでしか勝負できなくなって
二重にしたり乳を出したり迷走中

33:じわ速:2021/12/06(月)

NMBは豊胸っぽい奴だらけじゃん
どれもこれも

36:じわ速:2021/12/06(月)

箱は最悪だけど目利きはいいのが難波

37:じわ速:2021/12/06(月)

公演出なくても脱げば上に行けるグループだからな

Reference:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638732428/

トップへ戻る