【告白】池田エライザさん、プライベートの夜の過ごし方がコチラwwww

【告白】池田エライザさん、プライベートの夜の過ごし方がコチラwwww

1:じわ速:2021/12/14(火)

女優・池田エライザ(25歳)が、12月14日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。プライベートの“夜の過ごし方”について語った。

映画「真夜中乙女戦争」に出演する池田、永瀬廉、柄本佑が番組のインタビューに応じ、映画にちなんだ「プライベートな夜の過ごし方」について答えることに。

池田は「私も柄本さんもわりと夜は眠るタイプですね」と話すと、柄本も「真夜中は寝てる。夜9時、10時とかには(寝ている)」とコメント。
永瀬は「そっからが楽しいじゃないですか、夜って!」と言うと、柄本は「楽しかったよ。経た」と、楽しい時期はすでに終わったと語る。

池田は「私はもともと眠くなったら寝ちゃうから。仕事から帰ったら1時間後がもう睡眠時間。夕方5、6時には布団に入っている時もあるし」と話した。

https://article.yahoo.co.jp/detail/f6b425562e424389f5fa33d795cd92fe525c9e4c

4:じわ速:2021/12/14(火)

うそつくな

5:じわ速:2021/12/14(火)

マジかよ柄本明最低だな

6:じわ速:2021/12/14(火)

ブサイクだから恥ずかしい。。。

7:じわ速:2021/12/14(火)

セ○クスしてたのは何時やったんや?

8:じわ速:2021/12/14(火)

>>7
7時

10:じわ速:2021/12/14(火)

マジではよA○やなくても良いから脱げ

11:じわ速:2021/12/14(火)

でもすき

View post on imgur.com

12:じわ速:2021/12/14(火)

ようやっとる

13:じわ速:2021/12/14(火)

エライザのエッチ布団入りたいいい匂いしそう

22:じわ速:2021/12/14(火)

結局あれ本物だったの?
どうせ別人だろ?

23:じわ速:2021/12/14(火)

献身的なのがj民のハートをガッチリ掴んだよな

24:じわ速:2021/12/14(火)

消えんの早すぎや

25:じわ速:2021/12/14(火)

View post on imgur.com

26:じわ速:2021/12/14(火)

ぶっちゃけ俺の胸に飛び込んできて欲しい
ハメ撮り流出して俺の存在が身バレして
ハセカラみたいな嫌がらせ受けたとしても
エライザ俺んとここい

29:じわ速:2021/12/14(火)

ハメ撮り晒されて生きていけるのが凄い
男の声がキモすぎて1回しかしこれなかったけど

30:じわ速:2021/12/14(火)

流出動画の話になると絶対
興味ない自慢する奴でてくる

Reference : https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639489402/

トップへ戻る