【画像】橋本環奈ちゃん(22)の夜の回診をご覧くださいwwww

【画像】橋本環奈ちゃん(22)の夜の回診をご覧くださいwwww

1:じわ速:2021/12/12(日)

引用元:https://i.imgur.com/1ajMQ4q.jpg

3:じわ速:2021/12/12(日)

まだ22なのか…

4:じわ速:2021/12/12(日)

女のファン多いんやな

5:じわ速:2021/12/12(日)

可愛い大好き

6:じわ速:2021/12/12(日)

おじさん少しいるね

7:じわ速:2021/12/12(日)

これ見映えの悪いおっさんは後ろに追いやられてるやろ

11:じわ速:2021/12/12(日)

>>7
最前列に怪しいおっさんおるやん

9:じわ速:2021/12/12(日)

若いねえ

12:じわ速:2021/12/12(日)

最前列は女の子限定にして見栄え良くしてるんやね

13:じわ速:2021/12/12(日)

ちらほらお前らおるやん

16:じわ速:2021/12/12(日)

22なのに50代のおっさんのような趣味

17:じわ速:2021/12/12(日)

ローカルアイドル時代に裏で繋がってたファンとかいたんやろな

18:じわ速:2021/12/12(日)

アレはお父さんやろ

20:じわ速:2021/12/12(日)

男は後ろに追いやられてるな
体裁で少し前に置いてるが
それにしても女性率高いな

21:じわ速:2021/12/12(日)

女性がファン多いんだな
飾らない性格が受けてるんやろか

23:じわ速:2021/12/12(日)

クッソ美人な女マネージャーと二人暮ししているという事実

27:じわ速:2021/12/12(日)

>>23
とっくに一人暮らしになってるで

32:じわ速:2021/12/12(日)

>>27
🤯

30:じわ速:2021/12/12(日)

二年くらい前の浜辺ちゃんカレンダーイベントの画像おっさんしかおらんかったのに

31:じわ速:2021/12/12(日)

なんかロリコンおじじからの評判は右肩下がりだけど
ぶっちゃけ20代女性芸能人で言ったら上位3%以内に入ってるよな

33:じわ速:2021/12/12(日)

どうせ女を前にしてオッサン後ろに追いやってるんやろなぁ
と思ったら女ばっかで草

34:じわ速:2021/12/12(日)

環奈ってガチで性格良さそうだし顔かわいいけどちんちくりんだから普通に女にも好かれる

38:じわ速:2021/12/12(日)

広瀬すずちゃんも女ファン多いけど男女半々くらいやからなぁ
若いのばっかりやし

36:じわ速:2021/12/12(日)

酒タバコ麻雀三昧でよう女人気あるな

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639271875/

トップへ戻る