【衝撃】神田沙也加さんの正式な死因が発覚する

【衝撃】神田沙也加さんの正式な死因が発覚する

1:じわ速:2021/12/20(月)

北海道警は20日、女優の神田沙也加さん(35)の死因が、高所から転落したことによる外傷性ショックだったと発表した。

https://nordot.app/845555588679598080?c=39550187727945729

4:じわ速:2021/12/20(月)

まじかー

5:じわ速:2021/12/20(月)

意外やなぁ

11:じわ速:2021/12/20(月)

原因でなく結果やん

12:じわ速:2021/12/20(月)

死因の発表やしな

10:じわ速:2021/12/20(月)

つまり高いところから落ちた?

17 :じわ速:2021/12/20(月)

自殺か事故かいえ

20 :じわ速:2021/12/20(月)

>>17
他殺の線もあるのに何故かみんなナチュラルに除外してるよな

29 :じわ速:2021/12/20(月)

>>20
真っ先に警察が事件性ない言うたからな

32 :じわ速:2021/12/20(月)

>>20
他殺っていうとなぜかすごい勢いで否定しに来るのがいるから

34 :じわ速:2021/12/20(月)

>>20
そもそも本当に死んでるのかね?

107 :じわ速:2021/12/20(月)

>>20
いうて他殺やったら推理小説もびっくりの密室トリックやろ

114 :じわ速:2021/12/20(月)

>>107
密室?

125 :じわ速:2021/12/20(月)

>>107
小説だったらもうお前が犯人や

25:じわ速:2021/12/20(月)

ですよねー、としか言えん

30:じわ速:2021/12/20(月)

凍死じゃなかったかー

31:じわ速:2021/12/20(月)

雪がクッションになって即死できなかったんやろ

35:じわ速:2021/12/20(月)

ホテルが変に有名になってしまったの可哀想過ぎるよな

69:じわ速:2021/12/20(月)

気密性すごすぎてドアや窓開かないからな
思いっきり力入れて開けて勢いで落ちた可能性ないんかな

84:じわ速:2021/12/20(月)

>>69
ホテルの窓ってそんなに大きく開かんやろ
故意に落ちようとしない限り落ちようがない

96:じわ速:2021/12/20(月)

>>84
ホテル側がストッパー外して全開にできるようにしてたらしいで
仮に事故やったらホテル側もやばいな

103:じわ速:2021/12/20(月)

>>96
ホテルの窓全開にできるとか普通に危なそうだな
開閉時の事故の可能性もあるんやろか

123:じわ速:2021/12/20(月)

>>96
むしろストッパーで開かないと思って力込めたら勢い余って…みたいな可能性もあんのか

144:じわ速:2021/12/20(月)

>>96
ニュースでストッパー外しても10センチくらいしか開かないって見たんやが

146:じわ速:2021/12/20(月)

>>140
まあないか

87:じわ速:2021/12/20(月)

凍死ではなかったんやな

108:じわ速:2021/12/20(月)

もし事故だったら尚更可哀想やわ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639983576

トップへ戻る