【動画】人類最強デカ胸の柳瀬さきちゃん、干されから復帰!お胸は相変わらずのエロさ

【動画】人類最強デカ胸の柳瀬さきちゃん、干されから復帰!お胸は相変わらずのエロさ

1:じわ速:2021/12/12(日)

OPPAI

2:じわ速:2021/12/12(日)

大は小を兼ねる

3:じわ速:2021/12/12(日)

大きければ良いというものではないが
大きいのは良い

4:じわ速:2021/12/12(日)

デカければ良い

5:じわ速:2021/12/12(日)

最高

7:じわ速:2021/12/12(日)

小さいよりは大きい方がよい

8:じわ速:2021/12/12(日)

お○ぱいをくすぐられて我慢できないのが良い

10:じわ速:2021/12/12(日)

ここまでデカいのは求めてた

11:じわ速:2021/12/12(日)

デカけりゃいいってもんじゃある

15:じわ速:2021/12/12(日)

デカイのに綺麗だな

19:じわ速:2021/12/12(日)

なんで干されたん?

21:じわ速:2021/12/12(日)

>>19
謎じゃ
かなり売上もテレビ露出も多かったのに3年音沙汰無しで事務所移籍+改名じゃからな
A○堕ちでもすすめられたんかの

20:じわ速:2021/12/12(日)

こいつなんか抜けねえんだよね
ケツがないからかな

12:じわ速:2021/12/12(日)

大きければいいってもんじゃないけど
それはそれとしてこのお○ぱいは最高

Reference:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639309251/

トップへ戻る