【画像】A○女優のつぼみさん(33)の制服姿、流石に無理がある??→

【画像】A○女優のつぼみさん(33)の制服姿、流石に無理がある??→

1:じわ速:2021/12/11(土)

引用元:https://i.imgur.com/EEYWLm9.jpg

2:じわ速:2021/12/11(土)

ようやっとる

4:じわ速:2021/12/11(土)

動いてる所みたらダメそう

6:じわ速:2021/12/11(土)

つぼみって頑なに顔を弄らないよな
他の女優はみんな別人レベルになっとるのに

13:じわ速:2021/12/11(土)

>>6
好感度上がるやん

7:じわ速:2021/12/11(土)

無理はあるけどこれはこれでえちち

8:じわ速:2021/12/11(土)

動画で見るとちゃんと老けててええよな

9:じわ速:2021/12/11(土)

全然いける

10:じわ速:2021/12/11(土)

うーんもう無理やろ…
つかワイがA○見始めたころから居るけどホンマに33なんやろか…?

11:じわ速:2021/12/11(土)

動画は…どうなん?

14:じわ速:2021/12/11(土)

いけるやん!

16:じわ速:2021/12/11(土)

実際何歳なんやろな

17:じわ速:2021/12/11(土)

(33)(38)

18:じわ速:2021/12/11(土)

無理があるのが抜ける

19:じわ速:2021/12/11(土)

静止画やといけるが動画やとどうやろ

20:じわ速:2021/12/11(土)

流石に引退せーよ2000年代から出てるじゃねーか

21:じわ速:2021/12/11(土)

ダルビッシュ世代だったか?

22:じわ速:2021/12/11(土)

スタッフに手弁当振る舞うんやろ

23:じわ速:2021/12/11(土)

つぼみってめちゃくちゃ作品出てるのに何であんなにま○こ綺麗なんやろ

24:じわ速:2021/12/11(土)

これでまだ処女っていうんだから凄いよな

25:じわ速:2021/12/11(土)

ワイは蓮実クレアと結婚したい

28:じわ速:2021/12/11(土)

>>25
半グレにつけ狙われてるけどええんか?

26:じわ速:2021/12/11(土)

これで処女やからね

29:じわ速:2021/12/11(土)

最近母乳出してたろ

30:じわ速:2021/12/11(土)

子供おるんやっけ

33:じわ速:2021/12/11(土)

このシリーズいいよな

35:じわ速:2021/12/11(土)

タイトル謎過ぎて草

39:じわ速:2021/12/11(土)

就寝名誉処女

40:じわ速:2021/12/11(土)

目元隠しきれてないな

42:じわ速:2021/12/11(土)

いくら持ってるんやろ
一生遊んで暮らせるだろうに

43:じわ速:2021/12/11(土)

昭和生まれがJKやるなよ

44:じわ速:2021/12/11(土)

お世話になってたのにどんどんワイと年齢が縮まっとるんやが

45:じわ速:2021/12/11(土)

こいつ地味にレジェンドだよな

47:じわ速:2021/12/11(土)

ジャケットはセーフだと思うけど
映像じゃ無理だろうな

49:じわ速:2021/12/11(土)

生で見たことあるけど思ったよりゴツイんだよな
なんか1日アパレル店長みたいなのやっててチラ見した

51:じわ速:2021/12/11(土)

つぼみのVRA○見たけど全然イケるわ

52:じわ速:2021/12/11(土)

よし、まだまだいけるな

53:じわ速:2021/12/11(土)

余裕

54:じわ速:2021/12/11(土)

メイクとかいない方がかわいい

56:じわ速:2021/12/11(土)

これに文句言うなら学生服着とるだけのおっさん男優を責めろ

58:じわ速:2021/12/11(土)

むしろそそる

62:じわ速:2021/12/11(土)

処女なのに童貞のS○Xの練習させてくれるなんて天使やろ

63:じわ速:2021/12/11(土)

ファン感参加したけど短小のワイにもやさしかった

64:じわ速:2021/12/11(土)

ヘタしたら人生の半分A○やっとるやろ

66:じわ速:2021/12/11(土)

あっ、でもこれよく見たら手がシワシワだね

70:じわ速:2021/12/11(土)

むしろ今が全盛期かってくらい可愛いくないか?ぼみちゃん

71:じわ速:2021/12/11(土)

ニコ生とA○同時再生すると興奮するわ

74:じわ速:2021/12/11(土)

中○しされてる作品あったけどあれで処女ってどういうこと?

31:じわ速:2021/12/11(土)

何年現役なんや、ようやっとる

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639196618/

トップへ戻る