【画像】全盛期の川村ゆきえってめっちゃエロくてかわいくね?→

【画像】全盛期の川村ゆきえってめっちゃエロくてかわいくね?→

1:じわ速:2021/12/06(月)

なんでこれで天下取れなかったんや?

https://i.imgur.com/cBj2Qj0.jpg

https://i.imgur.com/OWi85IS.jpg

4:じわ速:2021/12/06(月)

きゃわ

7:じわ速:2021/12/06(月)

癖強い美人やな好きな奴は好きやろし嫌いな奴は嫌いやろタイプが別れる顔や

11:じわ速:2021/12/06(月)

>>7
どう見ても正統派やろ

8:じわ速:2021/12/06(月)

同じ頃のグラビアが確か安田美沙子とか若槻千夏やった気がするわ

9:じわ速:2021/12/06(月)

タンポポのやつかと思った
名前なんだっけ

19:じわ速:2021/12/06(月)

>>9
ワイかな

たんぽぽの方は川村エミコや

71:じわ速:2021/12/06(月)

>>19
ワイも

10:じわ速:2021/12/06(月)

とった定期

14:じわ速:2021/12/06(月)

わいは大好きやで
お風呂でシコシコしてくれる動画で何回抜いたことかわからんわ

15:じわ速:2021/12/06(月)

イメージビデオの疑似で死ぬほど抜いた記憶あるわ

20:じわ速:2021/12/06(月)

もっといい写真あったろ

22:じわ速:2021/12/06(月)

一刻も早くA○堕ちしてほしかったけど逃げ切られたな

25:じわ速:2021/12/06(月)

>>22
このくらいのレベルがA○出たら祭りやったろな

27:じわ速:2021/12/06(月)

天下とってたわ

33:じわ速:2021/12/06(月)

当時は川村ゆきえと滝沢乃南が好きやったわ
綾瀬はるかはあんま好きじゃなかった
小向美奈子とか夏目理緒も人気あったな

34:じわ速:2021/12/06(月)

原幹恵がトップオブトップおったからな
時代が悪かった

35:じわ速:2021/12/06(月)

川村ゆきえ好きだった奴は長濱ねるとか好きそうだよな

37:じわ速:2021/12/06(月)

>>35
たぬき顔やな
嫌いなやつおらんやろ

36:じわ速:2021/12/06(月)

歌×
トーク×
演技×

バラエティもドラマも旅番組も全てダメという無能
ただ見た目は◎

44:じわ速:2021/12/06(月)

>>36
良くも悪くも見た目が良い一般人だったんだよな
芸能人としての素質がなかった

38:じわ速:2021/12/06(月)

磯山さやかと絡んでる動画で何回も抜いた

63:じわ速:2021/12/06(月)

>>38
向こうはまだ残ってて凄いよな
当時はそこまで人気なかったけど年取って魅力出てきたな

39:じわ速:2021/12/06(月)

たぬき顔のトップ

41:じわ速:2021/12/06(月)

可愛い子ならいくらでもおる

43:じわ速:2021/12/06(月)

https://i.imgur.com/ubuh7Oj.jpg

https://i.imgur.com/XUb6CJu.jpg

48:じわ速:2021/12/06(月)

人見知りが影響していた気がする

49:じわ速:2021/12/06(月)

今でもめっちゃかわいいで
30超えてるだろうけど

57:じわ速:2021/12/06(月)

あの頃は時代が良かったわ

67:じわ速:2021/12/06(月)

腹からケツもいいよな

70:じわ速:2021/12/06(月)

エロいし可愛い

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638759966/

トップへ戻る