【画像】菜々緒の黒ビキニ姿、圧巻過ぎて「空想上の生き物」レベルの美しさと話題

【画像】菜々緒の黒ビキニ姿、圧巻過ぎて「空想上の生き物」レベルの美しさと話題

1 :じわ速:2021/12/03(金)

菜々緒の「黒ビキニ姿」が圧巻…! もはや「空想上の生き物」レベルの圧倒的美しさ

女優でモデルの菜々緒が、12月2日にみずからのインスタグラムを更新。圧巻の水着ショットを披露し、注目を集めている。

今回公開されたのは、真っ白な砂浜に座っている菜々緒のプライベートショット。
セパレートタイプの黒いビキニを着た菜々緒は、右脚を下にして少し体を斜めに傾けるようなポーズで、ビーチに腰を下ろしている。

身に着けている黒い水着と白い砂浜のコントラストがハッキリしていて、彼女の長い手足がスラリと伸びているのがよくわかる。
俗に「人魚座り」とも言われる座り方であり、その抜群のスタイルは、もはやおとぎ話に登場する本物の人魚のような神々しさすら感じさせる「美ショット」だ。

SNSでは、ファンたちもこの美しすぎる姿に大興奮しているようで、「スタイルがよすぎる」「菜々緒=神」といった絶賛の声が相次いで投稿された。

ここのところ、南の島でのプライベートショットを披露している菜々緒。
モデルとしてはもちろん、女優としても話題作に次々と出演し、つねに新しい挑戦を続けている。

毎回違った魅力を見せてくれる菜々緒が次にどのような一面を披露してくれるのか、いつも楽しみにしています! 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2065490835a9519da47bb934d484bdb0c8f49ed1

https://i.imgur.com/kKd5t2x.jpg

https://i.imgur.com/U6zvXC2.jpg

https://i.imgur.com/PLijDKy.jpg

19 :じわ速:2021/12/03(金)

>>1
スタイルいいけど男から選ばれない女のイメージ

5 :じわ速:2021/12/03(金)

臭そう

172 :じわ速:2021/12/03(金)

>>5
臭くてもいいから土下座しますよ、ぼくは

8 :じわ速:2021/12/03(金)

漫画みたい

10 :じわ速:2021/12/03(金)

正直すごいスタイルだし綺麗だと思うけど股間にこない

146 :じわ速:2021/12/03(金)

>>10
それな
マジで凄いスタイルだし美しいけどエロくない
芸術だね

186 :じわ速:2021/12/03(金)

>>10
それ

12 :じわ速:2021/12/03(金)

脚長すぎw

21 :じわ速:2021/12/03(金)

あんまりエロくないですね

31 :じわ速:2021/12/03(金)

引用元:https://storage.mainichikirei.jp/images/2016/11/22/20161122dog00m100003000c/001_size9.jpg

松井愛莉のほうが顔小さい&スタイル良い

59 :じわ速:2021/12/03(金)

>>31
美脚なのに膝が汚い

115 :じわ速:2021/12/03(金)

>>31
前髪効果でそう見えるだけ
顔のサイズは変わらない

157 :じわ速:2021/12/03(金)

>>115
頭のてっぺんから顎先までで松井のほうが小さいだろ
膝下も松井のほうが長い

156 :じわ速:2021/12/03(金)

>>31
水川あさみってかなり背が高いイメージだったけど、この中だと一番低いのか

43 :じわ速:2021/12/03(金)

尻もっと横幅ないと興奮しないわ

55 :じわ速:2021/12/03(金)

良い感じに重力に負けてる尻最高だわ
もうちょっと胴より足長ければ完璧

58 :じわ速:2021/12/03(金)

脚の長さが日本人とは思えないな。
どっか海外の血が混ざっている感じ。

62 :じわ速:2021/12/03(金)

めちゃくちゃ遠くから撮ってるなw

66 :じわ速:2021/12/03(金)

細くて薄っぺらいだけかと思ったら下半身かなりしっかりしてるんだよね
スタイルいいと思う

165 :じわ速:2021/12/03(金)

>>66
正直好みの体型
細いのに下半身充実してるのすげーエロい

78 :じわ速:2021/12/03(金)

確かにめちゃくちゃスタイルいいなこの人

94 :じわ速:2021/12/03(金)

維持するのめっちゃ大変そう

103 :じわ速:2021/12/03(金)

足綺麗だな

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1638457496/

トップへ戻る