【動画像】佐々木希さん(35)うっかりミニスカートを履いてしまうもエロい

【動画像】佐々木希さん(35)うっかりミニスカートを履いてしまうもエロい

1 :じわ速:2021/11/30(火)

引用元:https://i.imgur.com/PlEsIpQ.jpg

年齢を考えろよ

2 :じわ速:2021/11/30(火)

夫がやらかしましてね

4 :じわ速:2021/11/30(火)

なんで浮気されたんだろうな

6 :じわ速:2021/11/30(火)

>>4
色々勘違いしちゃったんだろうね

42 :じわ速:2021/11/30(火)

>>4
良い女と付き合った男は変に自信がつくから他にもいこうとする

14 :じわ速:2021/11/30(火)

>>4
顔だけいい奴なんて飽きて当然
学生のときヤンキーバレしてたし
知能が低くて会話も噛み合わなかったんだろ

そこそこ賢い、顔は普通、お胸大きめ
これが最強

8 :じわ速:2021/11/30(火)

やっぱ可愛いな

10 :じわ速:2021/11/30(火)

おれが抱いてやってもいいよ

13 :じわ速:2021/11/30(火)

男の性欲には限界ないということか

16 :じわ速:2021/11/30(火)

芸人ってやっぱ遊びまくってんのか
美人タレントと結婚した芸人って毎度これやってるだろ

20 :じわ速:2021/11/30(火)

足長い

21 :じわ速:2021/11/30(火)

今離婚しなくても将来離婚するんだろうなあ

23 :じわ速:2021/11/30(火)

年齢テキトー過ぎだろ

26 :じわ速:2021/11/30(火)

渡部が絶倫過ぎて嫁にそんなぶつけられなかったんだろ

27 :じわ速:2021/11/30(火)

かわいいだけってのもここまで来たら十分すぎるだろ

31 :じわ速:2021/11/30(火)

この穴が使い放題なのに多目的トイレで致すとか意味不明すぎる

43 :じわ速:2021/11/30(火)

>>31
嫁は大事に扱って浮気で雑に扱える性交は別物

35 :じわ速:2021/11/30(火)

>>31
本性とりつくろって付き合って結婚して嫁のが自分より上って意識が強いから渡部のほうが素が出せない
佐々木のいる家ではリラックスができない気が休まらない→浮気
断言しても良い

45 :じわ速:2021/11/30(火)

>>35
頑張って美人と結婚したのにつまらん劣等感から台無しになる事するのかぁ

33 :じわ速:2021/11/30(火)

まだぜんぜんいけるのにあの騒動で渡部切らないこいつは変人

39 :じわ速:2021/11/30(火)

>>33
子供お受験させたかったりしたら父親いないと無理ゲー

40 :じわ速:2021/11/30(火)

どれだけいい女でも一人で満足は無理だわ

49 :じわ速:2021/11/30(火)

両親ともに育ち悪い芸能関係者でカス親の虚栄心を満たす道具にされるそのガキなんてろくな人間にならん

こういう名門校に入る資格が無い奴らが紛れ込むと本物は逃げていく
関わりたくないからな

50 :じわ速:2021/11/30(火)

https://i.imgur.com/HlOjvwD.jpg

https://i.imgur.com/SRt2y94.jpg

52 :じわ速:2021/11/30(火)

はぁ 可愛い
まじなんであの旦那なんだよ

62 :じわ速:2021/11/30(火)

典型的なトロフィーワイフだよな
芸術品とか勲章に近い
隣に置いとく分にはこの上ないけど性欲が別の方向に向くのはよく分かる

63 :じわ速:2021/11/30(火)

https://i.imgur.com/iuoeAWP.jpg

https://i.imgur.com/vjTxCTf.jpg

65 :じわ速:2021/11/30(火)

いやいや単に風俗行きたいだけだろ?
世の中のお父さんみんなそうじゃん

渡部アホだからさ
風俗嬢から暴露ツイートされるかもとか警戒して
素人売女の方が安全だと思ってしまったんだろ
プロの方が安全なのに

67 :じわ速:2021/11/30(火)

多分俺が渡部の立場でも浮気セ○クスするわ
めっちゃ美人だとは思うけどち○こには来ない

72 :じわ速:2021/11/30(火)

需要しかない
マジでめちゃくちゃ美人だな

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638264778/

トップへ戻る