【画像】美熟女さん、爆胸公開でインスタフォロワーを悶絶させてしまうwwww

【画像】美熟女さん、爆胸公開でインスタフォロワーを悶絶させてしまうwwww

1 :じわ速:2021/11/18(木)

50歳・藤原紀香“パツパツのバスト”に歓喜の声「マジでたまらん身体」

女優の藤原紀香が11月15日、自身のインスタグラムを更新。「コロナ禍に入る前に購入したドレスワンピース。色も形も素敵なので、華やかな場に早く着て行きたいと思うのですが、いまだお披露されず、家で着てみたり」とつづり、胸元が大きく開いた鮮やかなグリーンのワンピース姿を投稿した。

未亡人のような色気がムンムン

この深いバストの渓谷に、フォロワーからは歓喜の声が。

《50歳でこんなにパツパツのバスト見たことないぞw マジでたまらん身体してるな》

《日本人離れした素晴らしいプロポーションですね。こんな大胆なワンピース、一般人じゃ絶対に着られないと思う》

「上下黒で髪をアップにしていたため、まるで未亡人のような色気がムンムンでした。ただ、以前よりもかなり太ったようで、むくんだ顔がパンパン。アンチからは『太りすぎ!』と批判の声が上がっていますが、痩せるとあの豊満なバストもサイズダウンしてしまうかもしれませんよ」(芸能記者)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/39043

引用元:https://weekly-jitsuwa.jp/uploads/2021/07/fujiwara_norika.jpg

2 :じわ速:2021/11/18(木)

おばちゃんやん

4 :じわ速:2021/11/18(木)

コメントきつすぎる

5 :じわ速:2021/11/18(木)

これはやれない紀香

7 :じわ速:2021/11/18(木)

いや流石に

9 :じわ速:2021/11/18(木)

通販番組にいる人やん

10 :じわ速:2021/11/18(木)

やれる

11 :じわ速:2021/11/18(木)

https://i.imgur.com/AZFjqan.jpg

13 :じわ速:2021/11/18(木)

水素水事件以降暫く雲隠れしてたと思ったら…w

14 :じわ速:2021/11/18(木)

基本ゴツいからな

15 :じわ速:2021/11/18(木)

若い頃からこいつの良さがわからんかった

17 :じわ速:2021/11/18(木)

紀香チェークわかる人はおじさん

18 :じわ速:2021/11/18(木)

そもそもインスタって若者以外やるなよ

19 :じわ速:2021/11/18(木)

レオパレスおばさん

21 :じわ速:2021/11/18(木)

あーなんかムラムラしてきたなー
藤原紀香で抜くか

22 :じわ速:2021/11/18(木)

藤原紀香でシコるのはダサい

23 :じわ速:2021/11/18(木)

綺麗なマツコやん

24 :じわ速:2021/11/18(木)

結婚したのに抱けなかった陣内智則

25 :じわ速:2021/11/18(木)

いつの間に年上になったんや

26 :じわ速:2021/11/18(木)

陣内智則さんが一言↓

27 :じわ速:2021/11/18(木)

60位に見える

28 :じわ速:2021/11/18(木)

日本は45歳くらいが一番人口多いからな

29 :じわ速:2021/11/18(木)

これ実話やん

32 :じわ速:2021/11/18(木)

ちょっと老け顔だったのもあってなんか普通におばちゃんやな

31 :じわ速:2021/11/18(木)

歳には抗えない

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637218127/

トップへ戻る