【画像】関西ジャニーズグループ・なにわ男子の高橋恭平さん、流出したベッド写真がコチラ・・・

【画像】関西ジャニーズグループ・なにわ男子の高橋恭平さん、流出したベッド写真がコチラ・・・

1:じわ速:2021/11/15(月)

ジャニーズの人気アイドルグループ『なにわ男子』高橋恭平の〝ベッド写真〟が流出していると、ネット上で話題になっている。

流出した写真は、高橋がホテルのベッドで寝転ぶ姿。画像と共に「ネタすぎて死ぬ」「会いた~」「会いた~~ぴえん~~~」
「向こうも向こうで色々考えてたみたいで ほんまにしつこすぎるぐらいに 『待たせてごめん張ってくれてありがとう』って言ってきたし待ってて良かったな~
もうほんましんどすぎたけど~」などと記されており、女性とはかなり親密な様子が見て取れる。場所は『アパホテル』と判明しているようだ。

また、画像の中には女性に抱きつくカットもあり、まさかのプライベート流出にファンもかなり困惑している。 

現在、高橋は元『NMB48』明石奈津子とニオわせ交際していることが話題になっており、
ベッド写真のお相手は明石ではないかと詮索する動きが広がっている。今回の写真流出に、ネット上では

《高橋恭平と明石らしき2ショットがかわいそうなくらい流出してる》
《デビュー直前なのに何してるの? これかなりヤバくないか》

《これ完全にデビューに合わせて流出させてるやろ。悪意を感じるな~》
《デビュー前にアパホテルで女といちゃこらすんな!》

《アパホテル流出の高橋恭平がいるから、なにわ男子のキラキラ推しはもうきついやめて》などと、ファンの間で物議を醸している。

「高橋と明石のニオわせは昨年9月ごろ、人気ゲーム『荒野行動』内で行われていました。
高橋のゲームアカウントに『LOVE・すっ・き』という文字が書かれており、これが明石からのメッセージと言われています。

また、高橋と明石が時間差でお揃いのメガネをかけた写真を投稿していたことも発覚していますね。
『なにわ男子』は12日にデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』を発売したばかりで、
プロモーションのため民放各局をはしごして生出演しています。高橋もどこか心ここにあらずといった雰囲気でしたね」(芸能記者)

高橋は今のところだんまりを決め込んでいるが、ファンにとってはしばらくの間、ヤキモキが止まらないことだろう。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1334082/

View post on imgur.com

272:じわ速:2021/11/15(月)

>>1
このタイミングしかなかっただろうなw

823:じわ速:2021/11/15(月)

>>1
Mステになにわ男子と韓国アイドルTXTが出てたけど
平均年齢22歳のなにわ男子の平均身長が168cmで
平均年齢17歳のTXTが平均身長181cmだったのは笑った

そりゃ若者は韓国に憧れるわ

3:じわ速:2021/11/15(月)

最近のなにわ男子の押しが強すぎない??

51:じわ速:2021/11/15(月)

>>3
スマップ、TOKIO、V6、嵐が無くなったから
ジャニーズのグループのビックリネーム無くなったのよ
Hey! Say! JUMPや関ジャニ∞では弱い

7:じわ速:2021/11/15(月)

ジャニーさんいなくなったら、やりたいほうだい

14:じわ速:2021/11/15(月)

この1か月くらいでどの局もなにわ男子ゴリ押しで気持ち悪い。

17:じわ速:2021/11/15(月)

あまりにとゴリ押しが酷かったから
この不祥事正直やったぜ!としか思わないわ

20:じわ速:2021/11/15(月)

“なにわ”って時点で天下とれるネーミングではない

22:じわ速:2021/11/15(月)

デビュー曲のCM見たけど揃いも揃って同じ髪型に同じ顔で気持ち悪かったわ

24:じわ速:2021/11/15(月)

デビュー前ってどういうことだ?もうデビューしてんじゃないのか
相変わらずジャニのデビューシステムは謎すぎる

29:じわ速:2021/11/15(月)

レベル低いグループだよな。

35:じわ速:2021/11/15(月)

これ売り出そうとしてるのか知らんが出てると消すわ

39:じわ速:2021/11/15(月)

てか毎度毎度グループ名
もうちょっと何とかならんかったのかと

43:じわ速:2021/11/15(月)

なにわ男子はまだジャニーズ顔してると思ったけど、この高橋って人は不細工だよね
脱退しても問題無い

47:じわ速:2021/11/15(月)

タッキー激怒

50:じわ速:2021/11/15(月)

マジで今のジャニーズって人材難なんだな

54:じわ速:2021/11/15(月)

先週デビューでもう終わったの

57:じわ速:2021/11/15(月)

>>54
女性アイドルと違って男性アイドルのシモはあんまダメージない。

78:じわ速:2021/11/15(月)

>>57
男性アイドルというかジャニーズのシモな
性別じゃなく事務所の力次第なんで

59:じわ速:2021/11/15(月)

不倫じゃないならアレコレ外野が口出すもんじゃないよ

63:じわ速:2021/11/15(月)

相手はもうアイドル卒業してるから問題ないな

69:じわ速:2021/11/15(月)

今なら1人ぐらい減っても分からんしいいんじゃね?
各個人の知名度ないし

73:じわ速:2021/11/15(月)

さっそくw

86:じわ速:2021/11/15(月)

7人もいるから一人ぐらい減ってもわかんないか

94:じわ速:2021/11/15(月)

しかしなんでそんなものが流出するのか
いつも不思議に思う

114:じわ速:2021/11/15(月)

正直誰が誰と付き合おうと余計なお世話だと思うが
バカ相手の商売なんだから仕方ない、それに合わせないと

121:じわ速:2021/11/15(月)

若いんだしそりゃ彼女の1人や2人いるだろうけど
匂わせは立場上やっちゃダメでしょ
夢見てるヲタのために隠しておかないと

127:じわ速:2021/11/15(月)

ジャニーが他界して抑えが効かなくなったとたん不都合連発

130:じわ速:2021/11/15(月)

1番売り出そうとしてる人でしょ
ジャニーズお終い!!

135:じわ速:2021/11/15(月)

ジャニーズでも事務所に推されてないのは消えてるよ
デビューするレベルまでいけば守られるが

139:じわ速:2021/11/15(月)

これはタッキー激おこ

144:じわ速:2021/11/15(月)

>>139
スノーマンの鈴之助みたいに長期謹慎やろなぁ

181:じわ速:2021/11/15(月)

顔もわからないジャニだらけ

147:じわ速:2021/11/15(月)

ジャニーズってイロモノネタばかりやな
イロモノネタしかない歌や芝居が下手クソでもゴリ押ししてもらえるもんな

154:じわ速:2021/11/15(月)

男も女もヤりたい盛りだからしゃあないけどもっとうまくやれよとは思う

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636957872/

『【画像】関西ジャニーズグループ・なにわ男子の高橋恭平さん、流出したベッド写真がコチラ・・・』へのコメント

  1. 名前:日向坂46しか勝たん 投稿日:2021/11/24(水) 18:22:20 ID:b211c20ee 返信

    ジャニーズもブサメンが増えてきたな

トップへ戻る